« 水鳥たち | トップページ | ゴールおめでとう »

2010年1月23日 (土)

お留守番ルル

 実家の母が旅行中です。 父が仕事の時は・・・  仕事と言っても・・・  年なのでアルバイトですが・・・  私がルルの面倒を見に行きますdog

面倒と言っても 夕方 トイレのために庭に出し ご飯を与えてくる仕事です。

そういう時は うちのワンコ達はなるべく 連れて行きません。

甘えん坊のルルは 私に撫でてもらいたくてずっとおなかを見せて尻尾を振っています。

うちの子達が行くと 充分甘えられないので ルルは苦手なんです。

Img_1114

10歳で10キロの肥満犬ですが 可愛いでしょsign02

|

« 水鳥たち | トップページ | ゴールおめでとう »

ペット」カテゴリの記事

コメント

私も実家が旅行の時には、実家の猫の面倒をみに行きますよ~。猫なのでお散歩とかはしないですけどね。それより、夏場の植木の朝晩の水遣りがけっこう大変です。
って・・この前ハワイの時にはリリィとお兄ちゃんのお世話をいっぱいかけましたからね・・bleah
ルルちゃん、10歳とは思えないくらいお鼻もツヤツヤして元気いっぱい可愛いですねheart04
10キロsign01抱っこ大変そうですね。
台湾の時はお母さんにお世話になるのかな?

投稿: りりたん | 2010年1月25日 (月) 20時07分

りりたんさん

そうそう ペットがいると旅行の時困りますよね。うちは2匹だから大変です。
台湾の時は両親が預かってくれます。 が、夜はやはり慣れたうちがいいだろうという事で 母が泊まってくれるそうです。 昼間は実家に連れて行くんですけど・・・
実家で泊まった時(私も一緒に 練習の為に・・・) ティアラが全然寝てくれなくて・・・
リリィちゃんは お母さんが来てくれたんですよね? やっぱり自分のうちの方が落ち着きますよね。

ルルは甘やかされて育ってますから わがままですよ~  でも 優しい所もあるんですnote うちのワンコは2匹とも ルルが大好きなんですheart04

投稿: kafu | 2010年1月25日 (月) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/33099212

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番ルル:

« 水鳥たち | トップページ | ゴールおめでとう »