« 犬用ラーメン | トップページ | 成人式 »

2010年1月10日 (日)

パンツをはいたルビィ

 年末に初ヒートを迎えたルビィですdog  あの時は動物病院で 軽いと思われたのですが その後しっかり症状が現れてきました。  まさに迎えたばかりの日だったのでしょうね。

あれから10日ほどたった今も 陰部が腫れて大きくなり 少量ですが出血も見られます。

マットやシーツがシミになって困るので ホームセンターでパンツとナプキンを買ってきました。

Img_1001

赤ちゃんのオムツカバーの反対向き・・・? シッポを入れる穴が開いてます。

ルビィは困惑気味・・・

舐められないうえに かなり変な感じがするらしく 歩き方も腰が引けてます・・・

いつもは 元気いっぱーーーーいhappy02 だけど 今は 元気いっぱーいhappy01 くらいです。

2週間から 長い子は1ヶ月くらい続くらしい・・・

せめて パンツは勘弁して欲しいと思っているルビィですcoldsweats01

 

|

« 犬用ラーメン | トップページ | 成人式 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ルビィちゃん、本格的に症状が現れたんですね。
おパンツはいてちょっと憂鬱かな。
リリィもパンツを買ったんだけど、お姉ちゃんが、「パンツはいたままでおしっこどうするの?」って言うし、出血量も少なかったから、一度もはかせずでおニューのパンツがあります。もったいない・・
ルビィちゃんにはサイズが小さいかなぁ?可愛いのになweep

投稿: りりたん | 2010年1月11日 (月) 12時18分

りりたんさん

確かに おしっこ困りますよね~~think  
余計に気になって 隙間からずっと舐めてたりするのも 可哀想で すぐ外しちゃいます。
シミになるのも ほとんど諦めてます。
ティアラの時も それほど出血が多くなかったので パンツもはかさず 諦めてたんですけどね・・・coldsweats01
確かに いつもの元気もご飯も半分くらいです。
早く 終わるといいんですけどね・・・

リリィちゃんのパンツは・・・  やっぱりルビィには小さいかなぁ~?
年末の病院では 4.4キロでしたcoldsweats01

投稿: kafu | 2010年1月11日 (月) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/32935182

この記事へのトラックバック一覧です: パンツをはいたルビィ:

« 犬用ラーメン | トップページ | 成人式 »