« ティアラからの年賀状 | トップページ | 白猫 »

2010年1月 4日 (月)

初詣

  今日4日になって やっと初詣に行きました。  古い御札やしめ縄を持っていかなくてはいけないので・・・

場所は 亀崎の神前神社・・・ 子供の神様と潮干祭りで有名です。 うちからは車で5分ほどですrvcar

Img_0899

おみくじは 中吉think  微妙・・・ まぁ いいかsign01

お参りの後は 海岸でお散歩dog

Img_0930 いいお天気で 暖かく 大喜びの2匹ですnote

Img_0928 元日に買った おそろいの赤いワンピtulip

しかしこの後・・・

Img_0939

ティアラは服を脱がされましたsweat01

何故かというと 間違えて海の中に突進して行ったからです。

多分 堤防崎にいた私とルビィの所に来たくて 水があることを知らずに(気付かずに・・・) 走って来たみたいです。

あっという間に 胸まで浸かり ビックリして固まった後 ゆっくりバックして来ましたcoldsweats01

そう言えば ルビィが初めて海へ行った時 いきなり水へ突進し 固まった後 ゆっくりバックして来たっけ・・・coldsweats01

早速洗濯行きになった ワンピでしたt-shirt

あぁ~  明日からは仕事think  切り替えなきゃね~punch

|

« ティアラからの年賀状 | トップページ | 白猫 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/32856160

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣:

« ティアラからの年賀状 | トップページ | 白猫 »