« 初詣 | トップページ | 初デート »

2010年1月 5日 (火)

白猫

 最近近所でよく見かける猫cat

どこかの飼い猫だと思っていたけど 首輪もしていない・・・

今日 仕事から帰ると ミャーミャー言って私について来た。

「 おいで~ 」 って 手を出しても逃げる気配がなく 抱っこしたら向こうから手を出すぐらい積極的・・・

あまり猫とかかわった事がない私も 「 あれ? 可愛い・・・ 」

そのまま そーっと うちの中に入ってみた。

ルビィがすぐ気付いて 「 うぅぅ~~~annoy 」  って怒ってるけど 怖がってるみたい・・・

さすがに うちの中で放すわけにもいかず そのまままた庭に出したら ルビィもついて来て 「 うぅぅぅ~~ 」  て言いながら逃げてましたcoldsweats01

Img_0874

猫は全く動じない・・・

ルビィの完敗です。( 顔つきも情けない・・・sweat02

Img_0876

その後 お向かいの車のボンネットの上でお昼寝してましたsleepy

自由でいいなぁ~~confident

|

« 初詣 | トップページ | 初デート »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まきはねこちゃんに趣味津津、いつもねこちゃんと出会ったとき追い駆けて楽しそうみたい、、、、^^
メール届いたよ、良かった!^^
まきと会いましょうね!!!

投稿: まきママ | 2010年1月 5日 (火) 22時16分

まきちゃん 猫ちゃん追いかけるのsign02
ルビィは うぅぅぅ~annoy って言うわりには 逃げてます。
鳥や虫は追いかけるんですけど・・・coldsweats01
怖がりなんですよーーdog
これからは 自由にメールできますね~
まきちゃん 会えたら抱っこしたいなぁ~heart01

投稿: kafu | 2010年1月 5日 (火) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/32871321

この記事へのトラックバック一覧です: 白猫:

« 初詣 | トップページ | 初デート »