« またも延期・・・ | トップページ | 退院 »

2010年2月14日 (日)

ハッピーバレンタイン

 毎年恒例となってます 娘のバレンタインのチョコ作り・・・heart01

今年は フォンダンショコラ・・・   キットを購入したので簡単です。

私は道具と材料を出したぐらいで ほとんど1人で完成happy01

Img_1534

スプーンですくうと 中からトロッとしたチョコが出てきます。

もちろん美味しかったheart04

8つのうちの この4つは 娘の彼氏へ・・・present  残りは 家族で1個づつ・・・

ご馳走様でしたdelicious

|

« またも延期・・・ | トップページ | 退院 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

最近Yペットが更新されていなかったのでちょっと心配になってこっちに来てみました。
お母様の入院などでいろいろ大変だったんですね。。。
ご旅行は今週からですか?
お母様もティアラちゃんもルビーちゃんもご心配だと思いますが気をつけて行ってきてくださいね。
それからまたご旅行の楽しい日誌も待ってま~す(o^-^o)

投稿: ロンママ | 2010年2月15日 (月) 08時11分

お母さんが、だいぶご飯も食べられるようになって回復されているとのことでよかったです~。
やっぱりどこも悪いところなく、安心して食べて暮らせるってことは本当に大切だしありがたいことですよね。
あとは無事に退院を迎えられることと思います。

娘さんは彼氏さんがいて、そりゃあ力も入りますね~heart04
フォンダンショコラ、おいしそうnote
うちの娘にもそんな日が来ますかねぇ・・happy01
うちのお兄ちゃんは誰かくれる人がいたのかなぁ?

投稿: りりたん | 2010年2月15日 (月) 08時30分

ロンママさん

心配いただきありがとうございました。
Yペットのページは拝見してましたが コメントを書いていると深夜になってしまったりして 少しお休みしてました。 
パピーちゃんたち 無事にワクチン終わって いよいよお散歩デビューなんですね。
写真のUP 楽しみにしていますねnote
落ち着いたら またYペットも復活しますhappy01


りりたんさん

おかげ様で やっと退院できましたhappy01
心配していただきありがとうございました。
まだまだ頼りにしてますから 元気でいてもらわないと・・・coldsweats01

娘は 高1から同じ学校の子と付き合ってるんですよ。
りりたんさんの娘さんもきっとそんな日が来るでしょうね。。。
うちの息子は 大学も休みに入り ずっとうちにいましたから 誰にももらってないと思いますよcoldsweats01

娘さんの友チョコもとってもおいしそうでしたね。
ロンママさんの ブラジルのお菓子も・・・
来年の参考にしよう~heart01

投稿: kafu | 2010年2月15日 (月) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/33378241

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーバレンタイン:

« またも延期・・・ | トップページ | 退院 »