« ミルキーロールケーキ | トップページ | 入院中の母 »

2010年2月 3日 (水)

節分

 今日は節分・・・  晩ごはんのメニューは恵方巻ですrestaurant

Img_1341

大胆に具がはみ出してますが きゅうり・カニカマ・かんぴょう・シイタケ・卵焼き・桜でんぶ が入ってます。 これを 無言で西南西を向いて一気に食べる・・・・   なんて 無理ですねcoldsweats01   まずはのどが詰まりそうになるし 絶対に何かしゃべっちゃう・・・coldsweats01

まぁ 美味しく頂けばいいんじゃないのsign02

それから 豆まき・・・

Img_1354

今年の鬼役は ティアラで~す。  豆が欲しくって待ってますdog

Img_1348

ルビィはお面がなくても 普段から鬼っぽい・・・coldsweats01   ( ゴメンゴメンsweat01 )

トリミング前だから どちらかというと 雪男みたい・・・sign02

豆はお好みじゃなかったみたい・・・

私は年の数だけ・・・   そんなにいらないわpout

|

« ミルキーロールケーキ | トップページ | 入院中の母 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/33238581

この記事へのトラックバック一覧です: 節分:

« ミルキーロールケーキ | トップページ | 入院中の母 »