« 雪国 | トップページ | 土曜日のランチ »

2010年2月 7日 (日)

久し振りのトリミング

  昨日は久し振りのトリミング日・・・dog  ルビィのヒートで暫く行けなかったので・・・

ティアラも一緒にシャンプー・・・  だけど どうしても早く終わってしまうので いつもドアの辺りでお迎えをずっと待っているそうなんです。

「 じゃあ 先にティアラを迎えに来ます。」 と言って お願いしてきました。  その間に少し買い物をして 母の病院に行き 娘のお迎えメールが来て自動車学校に迎えに行き どこかでご飯を食べようかと思っていた頃に 「 ティアラちゃんのシャンプーが終わりました 」 と電話をもらいました。 

自分で 先に迎えに行くと言ってたのに 申し訳ないなぁ~ と思いながらも 「 もう少し預かってて下さい。」 とお願いして 食事後に迎えに行きました。

その時のルビィ・・・

Img_1381

おとなしく カットしてもらってますが メチャクチャこっちが気になるみたい・・・  目がこっち向いてるよhappy02  このままルビィを置いて行っちゃったんだから 心配だったでしょうね。

1時間後 ちゃんとお迎えに行きましたよnote

ピンクのリボンでお姫様気分・・・heart04 ( 気分だけ・・・ ) 耳の毛だいぶ伸びたでしょsign02

今回は ラベンダーのアロマバスに入れてもらって いい香り・・・heart02  ずーっとクンクンしていたいよ~~

Img_1387

そういえば ドッグサロン・ココペリの エルちゃん・・・dog エリザベスカラーをつけてました。

Img_1383

耳が痒くてかいちゃうんだって・・・  傷になって治らないから 我慢してね~~

ちょっと 元気がないみたいね。 お大事にね~~tulip 

|

« 雪国 | トップページ | 土曜日のランチ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ルビィちゃんお目目Kafuさんのところへ向いてるお写真はとっても可愛いですね~^^

投稿: まきママ | 2010年2月 7日 (日) 23時15分

顔はちゃんと前向いてるから 可笑しいでしょsign02
うちでは やんちゃですが ちゃんといい子でいるのが不思議なくらいです。

投稿: kafu | 2010年2月 7日 (日) 23時46分

ルビィちゃん、気にして目だけでkafuさんのことを見ながらもちゃんとカットされているところが面白いわ~happy01
おりこうさんだったねgood
カットしてもらってるところが見てみたいと思うのですが、怖がり甘えん坊のリリィはジっとしていられないんじゃないか?と思って、いつも仕方なく終わった頃に行ってます。

ルビィちゃん、お耳だいぶ伸びたねheart01
長いヒートも終わって、スッキリボディになったし、さっぱりしてよかったねscissors
可愛いよlovely

投稿: りりたん | 2010年2月 8日 (月) 18時03分

りりたんさん

ティアラが可哀想かと思って 先に迎えに行ったんですけど ルビィには可哀想な事をしてしまったかも・・・  
でも サロンの人のお話では その後鳴いたりする事もなく 「 あれ~~?」 って感じだけで 大丈夫だったみたいです。
「 動いちゃいけないって 分かってるんですよ。」 って サロンの人が言ってましたが 「 へぇ~sign01  ルビィ 偉いじゃんsign03 」 って 感心しちゃいました。
リリィちゃんもきっと おとなしくしてるでしょうから カット中でも大丈夫だと思いますよbleah

投稿: kafu | 2010年2月 8日 (月) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/33288009

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りのトリミング:

« 雪国 | トップページ | 土曜日のランチ »