« 招き猫通り | トップページ | ミルキーロールケーキ »

2010年2月 1日 (月)

ドッグランでは早々に・・・

 日曜日 常滑に行ったついでに カインズホームへ寄りました。  お買い物もあったし・・・

ドッグランでは 先客に3匹のオスワンコdog  みんな元気いっぱいで うちの子が入った途端 一斉に追いかけてきましたcoldsweats01  モテモテ状態heart04

Img_1290

積極的なアピールに さすがのルビィも  抱っこ抱っこの ジャンプ・・・   

Img_1292

ティアラは完全に隠れてるつもりです。。。

Img_1295

お水を飲みに行ったら ついて来て一緒に飲んでますheart01

相当ストレスだったらしく ルビィがティアラに八つ当たり・・・

馬乗りになって ガウガウ喧嘩始めちゃったもんだから 一気に他のワンコ達も 飼い主さんたちも引いてしまって・・・bearing

これ以上遊べないと思って すぐ帰りましたsweat01

まぁ 充分お散歩もしたし うちでゆっくりしたいよね。  私も同感です・・・coldsweats01

しかし このガウガウの喧嘩・・・   どうにかなりませんかね~~think 

|

« 招き猫通り | トップページ | ミルキーロールケーキ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あ~ドッグランなどでしつこいくらいおしりの匂いを嗅ぎにくる男の子、いますねぇ・・
これは、はっきり言って困ります。
リリィもあんまり来られると「ガウ・・」って怒りますよ~。
ルビィちゃんも困っちゃったんでしょうねbearing
リリィもそんなに社交的な子ではないですが、わんこが行けるところには行って、クンクンご挨拶はできるようになりました。
いつも「おりこうさん」って言ってもらっていますが、ひとりっこでノンビリ暮らしてて、争うこともないですもんね、だからだと思います。

投稿: りりたん | 2010年2月 3日 (水) 18時55分

りりたんさん

そうなんですよね~think  今回はルビィのヒートの事もあって すごく気になっちゃいました。  もう終わったはずと思ってたんですが あまりしつこく臭いを嗅いでくると 私も心配になってしまいましたsweat01
男の同士上にまたがったりしてましたし・・・coldsweats02
ほとんど抱っこしてて すぐに帰って来ちゃいました。
ティアラもひとりの時は 本当におとなしい子だったんですが 今は強敵がいますからね~~
本当に仲良くはないんですよthink

投稿: kafu | 2010年2月 3日 (水) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/33212339

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグランでは早々に・・・:

» 招き猫ちゃん。 [Life is good]
以前にも書いたことあるけど、会社の近くの中華屋さんの猫ちゃんがとってもかわいいちょうどお店の『 いらっしゃいませマット 』の上が日向になっていたので、気持ち良さそうに日光浴中です... [続きを読む]

受信: 2010年2月 2日 (火) 11時18分

« 招き猫通り | トップページ | ミルキーロールケーキ »