« 家族旅行 | トップページ | ただいま  »

2010年2月17日 (水)

行って来ます

 明日からペットホテルに預ける事になっている ルビィdog

空港内は キャリーに入れなくてはいけないので 決まってからは キャリーに入る練習をしてきました。

何しろ入った事がないですから・・・coldsweats01  はじめは 無理やり入れようとしても絶対拒否でしたが おやつを中に置いて そっとお尻を押すようにしたら ちゃんと入ってくれるようになりました。  ホッ・・・confident

Img_1523

Img_1532

今では 入ってみたら意外と落ち着くのか 出てこない時も・・・  ティアラもおやつ欲しさにお付き合い・・・note

いよいよ明日ですairplane   ワンコのことは心配ですが 楽しんできますね。 いってきま~~すpaper

|

« 家族旅行 | トップページ | ただいま  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そうですよね~急にこの箱に入って!って言っても怖いですよねhappy01
こんな努力をしていたんですね・・^^

それでは気をつけて行ってらっしゃ~いpaper

投稿: りりたん | 2010年2月18日 (木) 00時50分

ルビィちゃん、キャリーにはいれてお利口さんでしたね。
今頃kafuさんはドキドキで眠れてないかな?
ワンちゃん達も心配だけどせっかくの家族旅行なんですから楽しんできて下さいね。
台湾での写真楽しみにしてますね。

投稿: 翼 | 2010年2月18日 (木) 01時02分

ルビィちゃんもティアラちゃんもお利口に入ってますねnote
きっといい子でお留守番できますよwink
まきママさんにお会いできるの楽しみですねheart01
どうか気をつけて行ってきてくださいairplane
雨降らないこと祈ってま~すpaper

投稿: ロンママ | 2010年2月18日 (木) 08時16分

りりたんさん


行って来ましたよairplane
まきママさんのおかげでとっても楽しかったです。
まきママさんから リリィちゃんのお土産預かって来ました。
春の遠足で渡しますcherryblossom
また ブログの続き 見てくださいね~happy01

翼さん


恋くんのお土産も まきママから預かってます。
まきママさんは素敵な方でしたよ。
私たちも春には 会いましょうね~~tulip

ロンママさん

もちろんロンちゃんのお土産も預かってます。
2匹ともお留守番大丈夫だったようです。
皆さん心配していただいてありがとうございましたhappy01
続きはまた見てくださいね~

投稿: kafu | 2010年2月21日 (日) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/33421163

この記事へのトラックバック一覧です: 行って来ます:

« 家族旅行 | トップページ | ただいま  »