« 前歯 | トップページ | またも延期・・・ »

2010年2月11日 (木)

修行の旅

 ご存知の方も見えると思いますが 来週家族旅行に出掛けますairplane

2匹は実家に預ける予定でしたが 母の入院とそれが長引いたせいで 退院後の体調も心配・・・   母や家族と よく相談した結果 苦渋の決断で ルビィだけペットホテルに預ける事にしました。

母も 「 可哀想・・・weep 」 と心配そうですが 私も どちらも 心配なんです。

ばあちゃん子のルビィは 母がティアラを可愛がるとやきもち・・・   ティアラの上に馬乗りになってガウガウ言います。  これが預けられたストレスで もっとひどくなる可能性も・・・

ティアラはおとなしいし じいちゃんに良く懐いてますし ルルが大好きですから・・・

セントレアの空港内に 受付カウンターのある ペット預かり所に 早速申し込みをしました。

常滑市内の動物病院まで連れて行って そこで預かってくれるらしいです。 朝晩の散歩や健康チェックで丁寧に預かってくれるようで 安心・・・   

ギリギリまで 一緒に・・・  帰りもすぐに会えますから便利ですnote

でもやっぱり心配・・・think 

『 可愛い子には旅を・・・ 』  です。  少しは 修行して大人になって帰ってきてくれればいいなぁ~confident

頑張れ ルビィdog

Img_1473

|

« 前歯 | トップページ | またも延期・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

Kafuさんいろんな事を心配してるね、お母さんのこともルビィちゃんのことも、、、。
私2年前海外旅行のときもうちのまきを心配、心配て、、9日間国際電話をいっぱい掛かりました。
大丈夫ですよ、18-20日、お母さんとティアラちゃんはお父に任せて、ルビィちゃんはペットホテルに任せて、台湾でいっぱい遊んで、食べて、、いい思い出を作ってね~^^

投稿: まきママ | 2010年2月12日 (金) 14時15分

お母さんが再手術で退院が延期になってしまったって書いてあったので、わんこの預ける件はどうなっちゃうかな・・?って陰ながら心配をしていたんですが・・やはり。。bearing
お母さんの体の面も心配ですもんね。
セントレア内で預けるところがあったんですね、知りませんでした。

わんこがいると、旅行もなかなか行きたいようにはできないですよね~
ペットホテルに預けるか、みてくれる人がいないとムリですもんね。
ルビィちゃん、ガンバレ~sign01
リリィも年末長い期間頑張ったからね。
ルビィちゃんが少しでも楽しく過ごせるように祈っていますclover

投稿: りりたん | 2010年2月12日 (金) 16時34分

まきママさん

そうですね・・・ 何だかこちらまで胃が痛くなってきました。 楽しいはずの旅行がもうすぐなのにね・・・think
まきちゃんも 長い間お留守番経験したんですね。
ティアラもルビィもたったの2日と半分くらいですから あっというまですね。
せっかくの家族旅行ですから 楽しみますよhappy01


りりたんさん

リリィちゃんも 長いお留守番経験済みでしたね。
応援してくれてありがとうheart01
これで大丈夫だと また旅行に行きやすくなりますよねbleah
ルビィが成長して帰ってきてくれることを期待していますcherry 

投稿: kafu | 2010年2月12日 (金) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/33336247

この記事へのトラックバック一覧です: 修行の旅:

« 前歯 | トップページ | またも延期・・・ »