« 入院中の母 | トップページ | 雪国 »

2010年2月 5日 (金)

寒い夜だから・・・

  今日は入院中の母が肝臓の検査を受けました。 それが癌の検査だと聞いて 急に不安になって 検査前に涙を流していたそうです。  父も私も仕事で付き添えなかったので 余計に不安に感じたみたいです。  もちろん念のための検査で 疑いがある訳でもなかったのですが・・・

結果は 1週間後に出るそうですが 検査後の先生の話では 「 大丈夫でしょう。」 ということで もう安心していましたconfident

夕方に病院へ行った時は まだ動いてはいけない状態だったけど 母も気にかけている実家のルルdogのお世話もしなければいけないので 一旦向い また戻ってきて 母に夕食を食べさせ うちに戻ってきたのは 20時頃でした。

電話はしてあったものの 娘がお腹をすかせて待っていたので ラーメンを食べに行っちゃいましたnoodle

Img_1371

麺家一火のレディースセット・・・  大好きですheart04  半ラーメン( 和風とんこつ )・明太チャーシュー丼・サラダ・杏仁豆腐 付きで 850円

やっぱり寒い日はラーメンですねnoodle  デザートも嬉しいhappy02 大満足です~delicious  ご馳走様でした~~~

|

« 入院中の母 | トップページ | 雪国 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お母さん、心細かったんですね・・癌なんて聞いちゃうと検査でも不安になりますね。
念のためということでしょうから大丈夫ですね。

このレディースセットいいですね~happy01
和風とんこつのラーメンもおいしそうだし、明太チャーシューだなんて絶対おいしいし、サラダもデザートもついてるんですもんねheart04
お値段もお得ですね~
温まりましたか?^^

投稿: りりたん | 2010年2月 7日 (日) 12時25分

りりたんさん

あれ? さっきコメント返したつもりで 送信してなかったんだ~shock  だんだん母に似てきましたweep
母は肝臓が悪いんで 念のための癌検査だったんですが・・・  大丈夫そうですよ。

私は今まであまりラーメンを食べない方だったので 有名店とか行っても 美味しいかどうか分からなかったんですけど ここは 「 美味しい~heart04 」  って  思ったんです。
ランチだと同じ内容で 50円安いので いつもこればっかり頼んじゃいます。 本当は餃子も頼みたいんだけど お腹いっぱいになっちゃいますから 諦めてますcoldsweats01

投稿: kafu | 2010年2月 7日 (日) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/33266032

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い夜だから・・・:

« 入院中の母 | トップページ | 雪国 »