« PCの調子が・・・ | トップページ | 台湾の雑貨屋さんで・・・ »

2010年3月24日 (水)

あれは3年前・・・

 昨日ホームセンターで買い物をしながら ペットコーナーで子犬たちを見ていたとき・・・dog

「 ワンちゃん元気ですか? 」 と 声を掛けられました。 その人は ティアラを買ったとき 説明や手続きをしてくれた ここの店長さんでした。 「 あ~ 覚えてますか? 」 「 はい。 チワワですよね。 」  て・・・  もう 3年以上前になるのに・・・

それから 少し会話しました。 もう 3歳になったこと・・・  2年後に姉妹店で トイプードルを買った事・・・  2匹の喧嘩が激しい事など・・・

「 今度連れてきますね~ 」 「 是非お待ちしています。」 と言って別れました。

年に何匹ものワンちゃんや猫ちゃんを送り出しているのに 覚えてくれて嬉しかったですね~~clover

060814_1914

うちに来た頃の ティアラ・・・  当時の携帯カメラだから こんなに画像が悪いsweat01

|

« PCの調子が・・・ | トップページ | 台湾の雑貨屋さんで・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/33921093

この記事へのトラックバック一覧です: あれは3年前・・・:

« PCの調子が・・・ | トップページ | 台湾の雑貨屋さんで・・・ »