« 獅子ちゃんがいっぱい・・・ | トップページ | お悔やみ・・・ »

2010年3月28日 (日)

ドッグカフェマリン

 4月24日の リトルワールドの遠足・・・  私としてはかなり不安です。

うちのワンコ達 犬見知りの人見知り 遠くへお出掛けも慣れてないし・・・think

そこで今日は 今日は練習の為 名古屋市港区のドックカフェ・マリンへ出掛けました。

まず 車の中で大騒ぎ・・・  ルビィは私の膝の上でずっとキャンキャン鳴いてるし ティアラもつられてる・・・  今日は娘がいたから ティアラは娘の膝に乗ってたけど いない時は 2匹が私の膝に乗りたがって大変です。  喧嘩が始まりますから・・・

キャリーに入れて連れて行こうかしらと 考え中・・・  一度試した方がいいかも・・・

お昼頃に到着・・・

ここは YP愛知支部の皆さんが 写真をUPしてくれたのを見ていたので 下調べはバッチリです。

Photo

近くにドックカフェがない為 お行儀はかなり悪いですsweat01 特にルビィ・・・

始めはとっても落ち着かない様子で オーダーに来たお姉さんにも あちらの席のチワワちゃんにも 「 うぅぅぅぅ~~~pout 」 って 言ってましたsweat01  ごめんなさい・・・

でも ご馳走が来たらもう夢中ですrestaurant ドックメニューの チーズパンケーキと 手作りソーセージです。

Img_2167

Img_2169

どちらもとっても気に入ったようで 「 早くちょうだ~い 」 って 争うように食べてましたよ。

Img_2179

Img_2180

食べ終わった後は あちらの席の子のご馳走を狙うルビィ・・・  無理に決まってんでしょcoldsweats01

人間用のご馳走は・・・

Img_2171

Img_2172

トマトソースパスタと和牛カレー アメリカンクラブハウスサンドでした。

美味しく頂きましたよrestaurant

帰りには 大きなワンコにちょっとだけご挨拶できたルビィ・・・   少しは慣れたかなsign02

ティアラは 私の後ろで完全に存在を隠してましたけど・・・coldsweats01

Img_2165

またチャレンジしようねscissors

|

« 獅子ちゃんがいっぱい・・・ | トップページ | お悔やみ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お行儀良く出来てますよ〜
大丈夫です
ウチが一番オテンバですから^^;

投稿: あやすけ | 2010年3月30日 (火) 16時12分

マリンへ行って来られたんですね~up
うちは、ジャズドリームの帰りにマリンに寄りましたよ^^
ジャズドリームで色々食べてからだったから飲み物だけの注文でしたけど、マリンのお食事もおいしそうですねnote

遠足に向けての練習ご苦労様です~sweat01
リリィだって全然フレンドリーじゃないし、もしかしたらウーって言っちゃうかもしれません・・coldsweats01
なんとかなるさ!で気楽に行きましょうup

投稿: りりたん | 2010年3月30日 (火) 18時58分

あやすけさん

この後 2匹で喧嘩が始まり あまりにもすごい声で 皆さんがビックリでしたcoldsweats02
1匹なら 問題ないと思うのですが・・・
まだ 遠足にティアラも連れて行くかどうか迷ってます。


りりたんさん

マリンなら リトルワールドの半分くらいの距離で 練習にはちょうどいいかなと思って行ってみました。
もう少し近かったらいいのになぁ~think

2匹の喧嘩が一番心配です。どうしようかなぁ~sign02

投稿: kafu | 2010年3月31日 (水) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/33975954

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグカフェマリン:

« 獅子ちゃんがいっぱい・・・ | トップページ | お悔やみ・・・ »