« 台湾レポート お留守番ワンコ | トップページ | 台湾土産 ワンコ編 »

2010年3月 8日 (月)

MANTAランチ

 昨日は 実家の祖母の17回忌の法事でした。

お坊さんの都合で 午後1時からのお参りだったので 先に食事に行こうということになり 近くで評判のお店  MANTA ( 阿久比町 ) へ行きましたrestaurant

子供達の都合で 人数がハッキリしなかったので 予約なしで 11時の開店と同時に行きましたが もう何人かは並んでいました。 予約もかなり入っていたようで 大丈夫かしら? と不安になりましたが 何とか 席に着くことが出来ました。

限定30食の まんたランチ・・・  1380円moneybag  これが お得で大人気なんですimpact

Img_1844

お刺身 煮物 酢の物 煮魚 天ぷら 茶碗蒸し などなど・・・  ご飯と赤だし デザート( 今日は みかんでした。) 食後には 飲み物が付きますcafe

新鮮なお魚中心のメニュー 美味しかったです。 お腹もいっぱいheart01

他にエビフライもお得で美味しいと 評判ですよ。

帰る頃にも 並んでいる人がいました。

お店を入って すぐの所では 野菜や海産物などが安く売られているんです。

野菜や魚の干物などなど 母に買ってもらいましたscissors

やっぱり 法事は お参りより食事が楽しみですよねcoldsweats01

|

« 台湾レポート お留守番ワンコ | トップページ | 台湾土産 ワンコ編 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ここって、スーパータツミのオーナーがやっているお店だっけ?
前に坂東さんの番組でやっていたところかなぁ?
気になってたんだよね…行ってみたいhappy02

投稿: taco | 2010年3月 8日 (月) 22時39分

tacoちゃん


そうですよ~ それで食品なんかが売ってるらしい・・・
5年ほど前に行った時にはなかったけど・・・
私は 石原良純のテレビを見たよ。写真も飾ってあった。
土日もランチやってるし 予約も出来るみたいだから していった方がいいかも・・・

投稿: kafu | 2010年3月 9日 (火) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/33688157

この記事へのトラックバック一覧です: MANTAランチ:

« 台湾レポート お留守番ワンコ | トップページ | 台湾土産 ワンコ編 »