« ピンクのチェックリボン | トップページ | ローマ展は行けなかった・・・ »

2010年3月20日 (土)

今日もお散歩

 最近は娘も免許を取ったので 私の車を利用したがりますrvcar  

今は息子も帰ってきているので 「 何時から何時まで 使いたい。」 「 じゃぁ 何時からは 使うから 早く帰ってきて。」 って 2人で取り合い・・・  「 え~~sign02 お母さんのお買い物は~sign02 」  って 感じ・・・think

今日も午前中しか車が空いてないので 急いでお買い物に行って 午後からは犬の散歩ぐらいしかないですねdog  暖かくてお散歩日和でしたから・・・

先週と同じく潮風の丘公園へ行って来ました。 桜の蕾は膨らんだかな~cherryblossom

途中 かばんに入っていたティアラが ゴソゴソするので 新居公園のベンチで休憩・・・

そしたら2匹が私の膝の上に・・・

Img_1998

窮屈で重いよ~  写真も近すぎ・・・

先週見た桜・・・  大分膨らんでましたcherryblossom

Img_2005

もう 間もなく咲きそうですねnote

グランドでは 1人のおじいさんがゲートボールの練習をしてました。  なんかクイみたいのを打って・・・  ( いいのかなぁ~? )

Img_2021_2

気になってる2匹・・・  ティアラは嫌がったので 引き返して帰ってきました。

Img_2035

帰って来て 空っぽの駐車場で写真撮影・・・camera

ティアラ 暑くてお疲れかな? ルビィは まだまだ・・・?

その後 グッスリお昼寝できたねhappy01 

|

« ピンクのチェックリボン | トップページ | ローマ展は行けなかった・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日は暖かかったからお散歩も気持ち良かったですねsun
桜ももうすぐ咲きそうだし良い季節になりますねcherryblossom

ティアラちゃんは小さい分疲れるのも早いのかなdog
かなりお疲れの顔だけどお昼寝したら復活だねhappy01

投稿: 翼 | 2010年3月21日 (日) 00時29分

ふたり表情ぜんぜん違うですね~ティアラちゃんお疲れみたい、 ルビィちゃんはまだまだ、、面白い~^^
春は来たね、暖かくて、桜ももうすぐ咲きそうだし、お散歩気持ちいいですよね~^^

愛知皆さん遠足の日程決まってるみたいね、獅子ちゃん来週発送するつもりです、皆さんに渡してお願いします~~^^

投稿: まきママ | 2010年3月21日 (日) 01時01分

お散歩に気持ちのよいお天気でしたねsun
せっかくよい気候になってきたから、私もお出かけしたいけど、主人の引越しや仕事が詰ってて・・わんこのお出かけもままならずweep
「潮風の丘公園」なんて、素敵な名前の公園ですねshine
kafuさんにお散歩誘ってもらったら、「行く!行く~!!」って出かけたくなっちゃいますlovely
(遠くてホントに残念・・・)
リボンいっぱいついたフリフリのお洋服を着てすっごく可愛いですねheart04
お揃いで可愛いんだからケンカしないで仲良くしてね~up

投稿: りりたん | 2010年3月21日 (日) 09時45分

翼さん

これからはお散歩にちょうどいい季節になりますねcherryblossom
ティアラは 行きしか歩かないくせに この疲れ顔・・・
多分 太っているせいだと思いますcoldsweats01


まきママさん

台湾より少し遅れましたが もうすぐ桜が咲きそうですねhappy01
もっと お出掛けしたいけど 歩くの好きじゃないティアラと 人にも犬にも 「 ウゥ~・・・ 」 って言うルビィ・・・ なので 近くしかいけませんよ。
まきちゃんは いい子で うらやましい。。。
獅子ちゃん ありがとうございます。 皆さん喜んでもらえると思いますよ。
4月24日 渡せますね。 楽しみだけど ドキドキしますheart01


りりたんさん

りりたんさんもお忙しそうですよね。 そんな中 コメントありがとうございます。
本当に近くだったら 「今から行かない?」 って 感じで行けるのにね。
喧嘩はみんなが ビックリするぐらい激しいんですよ。
リトルワールドでは 仲良くできるかな~think

投稿: kafu | 2010年3月21日 (日) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/33861749

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もお散歩:

« ピンクのチェックリボン | トップページ | ローマ展は行けなかった・・・ »