« 今日もお散歩 | トップページ | お花がいっぱい »

2010年3月21日 (日)

ローマ展は行けなかった・・・

 今日は いとこの結婚式でしたbirthday  「 おめでとうございますheart01 末永くお幸せに~~~heart04 」  ・・・と 言っても 私は出席せず 父だけ・・・

年も離れたいとこですから あまり知らないのよねthink  現在は29歳・・・ 県立高校の教師をしていて 奥さんになる人も同じ学校の先生だそうです。。。

別の話ですが 旦那が愛知県美術館で催されてる ローマ展 のチケットを2枚何かで当てました。

22日までやってますから 父をナゴヤドーム近くの式場へ送って その帰りにローマ展へ行こうか・・・  と計画して行ってきましたrvcar

父を降ろしてから まずはドーム前のイオンへ・・・ 

Img_2072

ナゴヤドームでは オープン戦がやっていたらしいですねbaseball

行きたかった ペットパラダイスにも寄って来ましたdog

Img_2068

可愛いものいっぱいで ワクワクしちゃうheart04

ワンコ達もたくさんお買い物に来てました。

今度は連れて来れたらいいなぁ~

散々迷った挙句 服は買わなかったんですけど・・・coldsweats01 

お昼を食べようにも どこも行列・・・

その中でも 並んでる人が少なめだった焼肉屋さん 「 はな牛 」 へ 行きましたrestaurant

そこの 飛騨牛たっぷり焼肉丼 が なんと 680円sign03 お味噌汁かスープを付けても 780円です。

Img_2070

キムチをのせてタレをかけて食べます。  美味しい~lovely  安過ぎだと思いますよ・・・   本当に・・・

大当たりの ランチでしたheart01

その後 美術館に向ったのですが 駐車場に入るのに長蛇の列・・・

すごく迷ったのですが 諦めて帰って来ちゃいましたsweat01  何のために行ったのか・・・?

まぁ 買ったチケットでもないし 私も旦那も それほど行きたかった訳でもないですからね・・・coldsweats01sweat01

|

« 今日もお散歩 | トップページ | お花がいっぱい »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

わ~!!焼肉丼おいしそうheart02
飛騨牛使ってこの値段だなんて~お得ですねup
kafuさんは、こういう嗅覚がすご過ぎるgood
いつもブログの写真を見ては、行ってみたいなぁって羨ましく思っているんだけど、半田の方じゃ遠すぎてなかなか行けなくって・・・
ナゴドのイオンなら行くこともあるし、「はな牛」今度行ってみます!
いつもどこも行列で、スープカレーとラーメンのお店に行ったことがあるだけ。
美術館、そんなに混んでいたんですか~down
駐車場でそんな行列だったんですねぇ・・残念でしたねthink

投稿: りりたん | 2010年3月24日 (水) 18時27分

りりたんさん

いつも 安くて美味しいものを求めてますから・・・coldsweats01
実は今回はたまたまだったのですが この柔らかい飛騨牛は是非 オススメしたいですribbon
ナゴドのペッパラって 皆さん写真UPしてた事があったので 行ってみたかったんですよね。 
ワンコを見ると知ってる子じゃないかと じっと見ちゃったり・・・ 残念ながら見覚えの子はいなかったですね。
美術館は 心残りでしたが 入るまでにもかなり時間掛かりそうだったので 仕方ないですね。

投稿: kafu | 2010年3月24日 (水) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/33873561

この記事へのトラックバック一覧です: ローマ展は行けなかった・・・:

« 今日もお散歩 | トップページ | お花がいっぱい »