« MANTAランチ | トップページ | 今年のクリスマスローズ »

2010年3月 9日 (火)

台湾土産 ワンコ編

 台湾でまきママさんに たくさんお土産をもらいましたhappy01

その中のひとつ ワンコ用に・・・dog

Img_1733

チャイナ服 帽子つきです。 隣のおもちゃも・・・happy02

ティアラは固まってしまいましたが・・・ 可愛いでしょsign02

Img_1739

ルビィ 似合いすぎ・・・happy02  まるで現地の子だよ~~happy02

生地も柔らかく着やすいみたいだし フリースの裏地までついていて 暖かそう・・・  

帽子も小さいのにしっかりとした作り・・・

ひもで調節できるようになってます。

Img_1745

ルルにも おもちゃのお土産もらいました。 お気に入りだよ~~heart01

Img_1750

ティアラはルルがいると嬉しそうだねheart04  似合ってるでしょ?

まきママさん ありがとう~~tulip

|

« MANTAランチ | トップページ | 今年のクリスマスローズ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まきママさんの心遣いはホントに素晴らしいですよねheart04
台湾の方は皆さんまきママさんのように優しいのかなlovely
私自身台湾まで行く事はないと思っていますがまきママさんが日本にいらした時にはお会いしたいと思っています。
まきママさんに会えたkafuさんたち、羨ましいgood

投稿: 翼 | 2010年3月11日 (木) 17時02分

翼さん

そうです。まきママさんは素晴らしい人です。
皆さんの分のお土産 預かってますからね~~
それに また獅子のマリオネットも送ってくれるそうですよ。
愛知メンバーの分も・・・present  

台湾では ガイドさんもドライバーさんもお店の方も優しかったですよ~
翼さんも 行ってみるといいですよ。
近くてすぐですから・・・happy01
まきママさん 来てくれるといいですねheart01

投稿: kafu | 2010年3月11日 (木) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/33703934

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾土産 ワンコ編:

« MANTAランチ | トップページ | 今年のクリスマスローズ »