« 台湾の獅子 | トップページ | 暖かな日曜日 »

2010年3月14日 (日)

お花の首輪

 近くのホームセンターに行くと 改装前の売りつくしセールをやってました。

そこで ワンコの首輪を発見sign01  お花がついていて可愛い~tulip

Img_1882

ティアラはピンク・・・  あら・・・ 毛に埋ってあまり見えないねthink

Img_1887

ルビィは黄色・・・  498円でしたhappy01

以前のはだいぶ古くなってたのでちょうど良かったかなsign02

ワンコ用のティアラも買いましたshine

Img_1870

本当はティアラに付けたかったけど 頭の毛がツルツルでフィットしなかったので ルビィに・・・

モコモコ頭に櫛が引っかかって上手につきました。 リボンで首の辺りで縛るようになってます。 298円・・・moneybag

プリンセスっていう顔じゃないけどね・・・coldsweats01

|

« 台湾の獅子 | トップページ | 暖かな日曜日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/33769437

この記事へのトラックバック一覧です: お花の首輪:

« 台湾の獅子 | トップページ | 暖かな日曜日 »