« お悔やみ・・・ | トップページ | 調整中 »

2010年3月29日 (月)

ジャズドリーム長島

 昨日のマリンの帰りに 思いつきでジャズドリームまで足を伸ばしてみましたrvcar

ワンコ達 人込み大丈夫かなぁ~sign02  練習だと思って行ってみるかsign01

心配はよそに ティアラもグングン歩きました。 知らない所の方がいいのかなぁ~sign02

Img_2184_2

娘が入って行ったお店の前で・・・

Img_2186_2

ずっと見てました。 私が離れると・・・  ルビィが どこまでも聞こえそうな声で 「 キャンキャン・・・」  恥ずかしいよ~~  おかげで私は ずっとワンコの番でしたthink

ワンコ連れ人も沢山来ていて 小さなワンコには自分から近づいてご挨拶できるようになったルビィ・・・  えらいえらいsign01  少しは練習の成果が出てきたかしら・・・happy01

ティアラは 離れていくばかりでしたが・・・coldsweats01

ただ 人は全くダメでしたsweat01  「 ワンちゃん 可愛い~heart01」 って 小さな子が近づいてきても 私の後ろに回って 「 来ないで~~~think 」  って 言ってました ( たぶんcoldsweats01 )

でも ワンコ連れのおかげで 知らない人が笑顔を向けてくれたり 小さな子が手を振ってくれたり うれしい事が沢山ありましたnote

でも 疲れた~~~bearing

帰宅後は ずーーーと爆睡のワンコ達でしたsleepy

|

« お悔やみ・・・ | トップページ | 調整中 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わかります〜
すぐそこに姿が見えるのにキュ〜キュ〜鳴くんですよね〜
いろんな人に会えて良かったですよね
ワンコと歩くと出会いがいっぱいですよね^^

投稿: あやすけ | 2010年3月30日 (火) 16時20分

あやすけさん

そうなんですよね~~bearing
みんなの注目を浴びて とっても恥ずかしいんですsweat01

まぁ 今回は人込みに慣れる練習で お買い物目的ではなかったので しょうがないですね。
ちょっとだけ慣れたと思いますよ。
いろんな人とご挨拶できて 楽しかったですnote

投稿: kafu | 2010年3月31日 (水) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/33992505

この記事へのトラックバック一覧です: ジャズドリーム長島:

« お悔やみ・・・ | トップページ | 調整中 »