« 調整中 | トップページ | 桜の下で・・・ »

2010年3月31日 (水)

あら・・・失礼!

 今日は 仕事を早退して 定期的に行っている子宮癌検診に行って来ましたhospital

駐車場で かわいいトイプーを見つけましたdog

Img_2236_2

こっち見てますhappy02  思わずカメラを出してパチリcamerashine

車を降りてから 「 あらぁ~ あなた、可愛いね~~~heart01 」 と 言いながら 寄って行くと 運転席にシートを倒して寝ている男の人が・・・shock  この子はその人の膝の上に乗っていたのでした。  あぁ~  恥ずかしいbearing

気付かれないうちに 慌てて立ち去りましたsweat01  この子が おとなしい子で 全く吠えなかったので助かりましたclover

|

« 調整中 | トップページ | 桜の下で・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アハハハ~~(大笑い)
面白い~~^^

定期的検査大丈夫ですか?

投稿: まきママ | 2010年3月31日 (水) 22時47分

まきちゃんに似ている子ですねdog

毎年の子宮がん検診大変ですねぇ。
私は下の子を産んですぐに病気をして手術をしたので検診などを受けなくて良いから楽ですよ~wink

子供たちの為にも病気には気を付けて下さいねscissors

投稿: 翼 | 2010年4月 1日 (木) 00時34分

まきママさん

本当にビックリして 心臓がドキドキしましたよ。
起きてきたら 恥ずかしいですよねcoldsweats01
定期健診は大丈夫ですよ。
念のため検査を受けてます。


翼さん

そうですね。顔のモコモコな感じがまきちゃんに似てますね。
翼さんは 若いときに手術したんですね。
大変でしたね。
私は健康診断は まめに受ける方なんですよconfident それで 病気が見つかっても仕方ないと思うし 手遅れってことはないと思いますからね。。。

投稿: kafu | 2010年4月 1日 (木) 21時36分

kafuさん、面白~い!
気づかれなかったみたいで・・よかったねbleah
たしかにそんな大きく窓を開けて、わんこだけ車内にお留守番ってナイかもしれな~いhappy01
でも思わず寄って行きたくなっちゃう気持ちはよく分かりますよup

kafuさんはきちんと検診を受けてらっしゃいますよね。エライなぁ~って思います。
昨日、主人の会社の健保組合から「健診のご案内」が届いたから、今回はマジメに受けに行ってこようと思いますsign01

投稿: りりたん | 2010年4月 2日 (金) 17時35分

りりたんさん

いや~ 実は気付いてたけど 気付かないフリしてたかも・・・  なんて 後で思ったんです。
気づいてない事を祈りますが・・・coldsweats01

健康診断 是非ちゃんと受けてくださいね。 みんなに勧めてますhappy01
私も実は主人の会社の検診で要精密検査が出て それから定期的に病院で受けています。
病院での結果は 大丈夫だけど 定期的に受けてくださいといわれてますから 子宮がんは4ヶ月に1回 乳がんは 1年に1回です。
一般的な健康診断と胃がんの検査は 今の職場で受けられますから 主人の会社では受けるのはやめましたけど・・・

投稿: kafu | 2010年4月 2日 (金) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/34019195

この記事へのトラックバック一覧です: あら・・・失礼!:

« 調整中 | トップページ | 桜の下で・・・ »