« ショックな事件 | トップページ | バーベキュー »

2010年4月20日 (火)

ラコーダで練習

最近のラコーダのブログでは お天気のいい土日は駐車場がいっぱいとか お客さんが待っていてたとか・・・   

ちょっと心配でしたが 土曜日のお昼頃・・・  意外に空いてました。

ちょっと風が冷たかったからかなsign02

Img_2600_2

ランチのトマトソースパスタ ( アサリ入り ) のセットをいただきましたrestaurant

ワンコメニューは 大好きなヤギミルクcapricornus   一瞬で飲んでしまった ルビィは ティアラのも狙ってましたsweat01

それから 手作りのパン・・・  かぼちゃとブルーベリーがありましたbread

Img_2601_2

ルビィはパクパク・・・  ティアラは はじめは緊張してたようですが 暫くすると美味しそうに食べてましたhappy01

海の見えるランでは 3匹のワンコが・・・

ルビィは 一番小さいヨーキーちゃんに 近づいては 「 ワンワンsign03 」 といって追いかけます。 自分より大きなテリアちゃんとダックスちゃんには かなり離れた場所から 「 ワンワンsign03 」  逆に追いかけられて 逃げてましたcoldsweats01

それでも ワンコ同士遊んでいるみたいで 嬉しいheart01

ティアラは 全く馴染めず ずっと隅をウロウロ・・・  後は抱っこでしたから・・・coldsweats01

それでも ノーリードは楽しいねheart04

Img_2611

その日のラコーダのブログに 写真載せてもらいましたcamera

よろしければ リンクでご覧下さい。

やはり 翌日の日曜日は大混雑だったようです。

遠足の練習になったかなsign02

|

« ショックな事件 | トップページ | バーベキュー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おお、いい調子sign01
楽しそうにランで遊んでいますね^^
リリィはドッグランの中にさえ入って行こうともしないですよ。私の足元から離れないです。
なので、遠足の時もそっけなくてかわいくないかもしれないですsweat01

ラコーダ人気があるんですね。いいシーズンになってきたもんね~。海が見えるし新しくて綺麗だし・・近かったらしょっちゅうでも行きたいですよ。

ティアラちゃんとルビィちゃんが着てる服可愛いですねnoteよく似合っています。ズボンバージョンのとスカートのがあるんですよね。ルビィちゃんはまたおズボンなのかな?ルビィちゃん、手足が長くてカッコイイですねlovely

投稿: りりたん | 2010年4月21日 (水) 00時05分

りりたんさん

リリィちゃんとティアラは一緒ですね。

ラコーダももう少し近かったらいいんですけど・・・でも 近くにありませんから 時々行きたくなります。
ルビィは 前回のパンツルックが好評で 今回も購入しちゃいましたcoldsweats01
リリィちゃんもレギンス付きの服 似合ってましたよねnote 
ティアラは このデザインは無理ですsweat01

投稿: kafu | 2010年4月21日 (水) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/34314068

この記事へのトラックバック一覧です: ラコーダで練習:

« ショックな事件 | トップページ | バーベキュー »