« トリミングの日 | トップページ | 春の遠足 »

2010年4月23日 (金)

あんかけパスタ

 今日は娘の用事に付き合って 夕方から名駅まで出てきました。

せっかくですので 地下街をブラブラした後に あんかけパスタのチャオで 夕食を食べましたrestaurant

今回は パスタSにミニサラダ・ドリンク・デザート付のセットを注文しました。

Img_2698

私はアメリカンを・・・

Img_2699

娘はミラネーゼを・・・

相変わらず 激ウマ・・・

その後に お楽しみのデザートnote

Img_2700

オレンジムースと手作りプリン・・・

オレンジムースは オレンジソースが程よい酸っぱさで さっぱりとした口当たりが美味しい

手作りプリンは 上に乗ったバニラアイスとキャラメルソースが トロトロプリンにマッチして メチャクチャ美味しかったですdelicious

そういえば 向かい側に座っていた 男のお客さん・・・

「 タレを多めに・・・ 」 って  注文してた。 見ると 1.5倍ほど タップリタレがかかったパスタが・・・

そういうリクエストも出来るんだと 知りました。

吉牛の つゆだく みたいなモンsign02 今度言ってみよう~happy01

|

« トリミングの日 | トップページ | 春の遠足 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おぉ!チャオのあんかけスパだ~なつかすぃup
むかしは、あんかけと言えばチャオだったです~。
今はいっぱいありますけどね。
kafuさんちは綺麗な自慢の娘さんですよね。
良い娘さんでうらやましいです~。
うちのはオテンバさんでお恥ずかしいわdown
娘さんと一緒にランチ、いいですねhappy01
うちはまだまだ食べ方とか叱りながら食べなきゃいけないので、一緒に食べても楽しくないわsweat01
私も先週は名駅で息子の学校のお母さん方とイタリアンのお店でランチでした。久しぶりに名古屋でおいしい物を食べて楽しかったです。


投稿: りりたん | 2010年4月25日 (日) 01時10分

りりたんさん

やっぱり懐かしいですかsign02
私も学生の頃 通いましたrestaurant

娘は出来が悪いし ケバくなるばかりで・・・think  
でも今は専門学校で頑張ってますから 応援してます。 
のんちゃんこそ素直で可愛い娘さんですね。
うちの子とたくさんお話してくれて 嬉しかったみたいです。
大変お世話になり ありがとうございました。
アイレちゃんのケーキもとてもよかったですheart01
今日は PCのご機嫌が悪いみたいで 写真のUPが出来ないので レポートはお休みして 明日また再開したいと思います。

投稿: kafu | 2010年4月25日 (日) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/34358494

この記事へのトラックバック一覧です: あんかけパスタ:

« トリミングの日 | トップページ | 春の遠足 »