« あんかけパスタ | トップページ | 遠足レポートのはずが・・・ »

2010年4月24日 (土)

春の遠足

 今日は 待ちに待った春の遠足INリトルワールドnotes

みなさん 初めて会ったとは思えない楽しい時間を過ごして あっという間に時間が過ぎてしまいましたhappy01

Img_2775

プードルちゃん 大集合dog 

左から かえでちゃん・アイレちゃん・ルビィ・リリィちゃん・キィちゃん・ルルちゃん・恋くん

( up ルビィだけ芝生の中・・・ お行儀の悪さは一番でしたcoldsweats02 )

写真の整理に時間がかかってしまい リポートは明日にする事にします。

参加してくださったみなさん ありがとうございましたconfident

|

« あんかけパスタ | トップページ | 遠足レポートのはずが・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

遠い所からお疲れ様でしたwink
ホントに楽しい1日でした。ティアラちゃんには会えないと思っていたのに会えたので凄く嬉しかったです。
またこんな日があると良いですねheart01

それからワンコのお守りありがとうございました。今度近くに行ったら買いに行こうと思っていたので嬉しかったです。えびせんべいも箱は恋ちゃんに、中身はパパと二人でいただきました。ご馳走様でしたdelicious

投稿: 翼 | 2010年4月25日 (日) 01時03分

kafuさん、一番遠いところからの参加でお疲れ様でした。
私は超地元で、「早めに行っています」と言っておきながら到着したのは、kafuさん達の少し前だったんですよ。

この集合写真、全体が写っていてなんだか「わんこの国」みたいで面白いし、よく撮れていますね♪

ほんとに楽しい一日でした。
みなさんとお会いできてほんとによかったですlovely

投稿: りりたん | 2010年4月27日 (火) 16時57分

翼さん

こちらこそ ビーズのワンコ達ありがとうございましたhappy01 
色もそっくりで感激しました。
恋くん 疲れたでしょうね。 
恋くんの 素直なワンコらしさが大好きですheart01
今度は ルビィと思いっきりワンワン言いながら 追いかけっこしてねwink

りりたんさん

大変お世話になりました。 ありがとうございました。
次回はルビィもお座りして写真が取れるように頑張りますcoldsweats01
今後とも お付き合いよろしくお願いしますねheart01

投稿: kafu | 2010年4月27日 (火) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/34372125

この記事へのトラックバック一覧です: 春の遠足:

« あんかけパスタ | トップページ | 遠足レポートのはずが・・・ »