« 焼肉ご馳走様です。 | トップページ | 動物病院へ »

2010年4月30日 (金)

みどり館での宴会

 28日は職場の飲み会でしたbeer

場所は みどり館 ( 半田市 )

お料理の写真撮ってきましたcamera

Img_2854_2

Img_2860_2

お肉は 知多牛かなぁ~?

Img_2861_2

船盛りのお刺身はサービスだそうです。 船盛りの状態は見ていないsweat01

Img_2862_2

Img_2864_2

天ぷらの海老は プリプリのアツアツ・・・

Img_2865_2

ご飯はアサリの時雨煮はのったお茶漬け・・・  たまにはこんなのもいいね。

漬物もタップリだし・・・

Img_2866_2

デザートのスイカは 個人的に今年初だから 嬉しいheart01

以前 (私が入る前) にもここで宴会をやった事があるそうですが その時はあまり料理が良くなかったそうです。

前評判のわりには 良かったと思いました。

はじめに出ていたものはともかく 後から出てきたものは 温かくて美味しかったですdelicious

お腹いっぱいになりましたnote

|

« 焼肉ご馳走様です。 | トップページ | 動物病院へ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あ~!CMでよく耳にする
♪はん、はん、半田のみどり館~ですね!
おおっ!

投稿: あやすけ | 2010年4月30日 (金) 20時38分

あやすけさん

エエッsign02 CMsign02
こっちでは 見たことないよーー。
岐阜でやってるなんて 初耳です。
うちからは 車で5分くらいですよ。お風呂がいいみたいですけどね・・・
ここを経営してる会社の社長は 私の同級生なんですcoldsweats01 今度CMの事聞いてみます。

投稿: kafu | 2010年5月 1日 (土) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/34458982

この記事へのトラックバック一覧です: みどり館での宴会:

« 焼肉ご馳走様です。 | トップページ | 動物病院へ »