« 遠足レポート | トップページ | そこには 何と・・・? »

2010年4月27日 (火)

遠足 バースデーパーティー

 さて 遠足当日は アイレちゃんの1歳のお誕生日birthday

遠足の日程を決めてから 偶然にもお誕生日だという事に気付いた方がいて 皆さんで相談して サプライズパーティーを企画しましたhappy01

りりたんさんが ワンコ用のケーキを用意してくれました。

お皿やナイフ フォークまで用意していただいて 荷物もずっと持っていて下さりありがとうございました。

Img_2755

可愛いピンクのケーキ・・・  名前も入ってますribbon

Img_2759

あっち向いちゃった写真しかなくてごめんねsweat01

代わりに お姉ちゃんのあやすけさんにろうそくをフゥーー  してもらいましたshine

おめでとーーーsign03

その後に みんなで分けていただきましたrestaurant

Img_2762

ルビィ ガッつきすぎcoldsweats01  お芋の味が美味しかったもんねheart01 ( 私も味見済み・・・coldsweats01 )

お顔も耳も お芋だらけになってるよhappy02

記念すべき アイレちゃんの初めてのお誕生日を 一緒にお祝いが出来て 感激ですheart04

Img_2710

いい記念になったかなsign02  ますます お姉ちゃんと仲良く 元気でねheart04

今後とも よろしくwink

|

« 遠足レポート | トップページ | そこには 何と・・・? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

皆さん!ありがとうございます!!
アイレはモチロン、私もまったく知らなくて
本当にびっくりでした。
こんなに感激したことって...あったかしら?

皆さんで楽しむ日に、アイレのコトを気にして
下さって...なんと言っていいのか。

優しい気持ちに触れることが出来て、今でも
思い出すとほんわかした気分になれます^^
この先もず~っと、いつまでも私の元気の素になる
一日でした!

投稿: あやすけ | 2010年4月27日 (火) 21時30分

遠足だけでも楽しいのに、お誕生会まで一緒にできても~っと楽しくなったよねup
アイレちゃんのおかげで会も盛り上がってよかったですねhappy01
お誕生ケーキも、可愛いのがみつかってよかったなぁって思ってたんですけど・・扱いが荒かったのかちょっと飾りがとれちゃっててごめんなさ~いsweat02
でもおいもがおいしくて、みんなガッツリ食べてくれたからよかったheart01
とくにガツガツしてたのがリリィだったので恥ずかしかったよsweat01
みんなでお祝いできて、アイレちゃんのお姉ちゃんも喜んでくださったので本当によかったねnote

投稿: りりたん | 2010年4月29日 (木) 09時32分

あやすけさん

りりたんさんが言われるように お誕生日会のおかげで もっと楽しく 盛り上がりましたよhappy01
アイレちゃんこの日に生まれてくれて ありがとうwink って言いたいくらいです。
このご縁は ずっと大切にしたいと思ってます。

りりたんさん

リリィちゃんは イメージとのギャップがあるから 皆さん 大爆笑でしたねhappy01
リリィちゃんも しっかり場を盛り上げてくれましたよ。
その横で ルビィもガッついていたんですけど・・・
可愛いお芋のケーキ 用意してくれて 大事に持って来てくれて 感謝ですよheart01

投稿: kafu | 2010年4月30日 (金) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/34414876

この記事へのトラックバック一覧です: 遠足 バースデーパーティー:

« 遠足レポート | トップページ | そこには 何と・・・? »