« 遠足レポートのはずが・・・ | トップページ | 遠足 バースデーパーティー »

2010年4月26日 (月)

遠足レポート

 今日こそ遠足レポートを・・・  

どうも時間をかけすぎると 固まっちゃうみたいなんで 少しづつ保存していくかも知れないですsweat01

私が1人で参加する予定だったので ティアラは実家に預ける予定でした。 しかし 前日の夜に 娘が翌日の予定がキャンセルになったとかで 暇だしワンコもいないんじゃ つまらないし・・・  「 一緒に行こうかな~。 」 って ことになって 「 じゃあ ティアラも連れて行きたいdog」 と いうので そうなりました。

ガッカリなのは 実家の母・・・  ティアラの大好きなトマトを用意していたそうですから・・・coldsweats01

当日の朝 娘の化粧に時間がかかって 出発時間が10分遅れてしまいましたsweat01  運転手の旦那には飛ばしてもらいましたよrvcar  でも 犬山までは結構遠かったですsweat01

集合時間ギリギリに現地に着いた時には 皆さんお集まりでした。  そうですよね~ ごめんなさいsweat01

「 初めまして~~note 」 って 全然そんな気がしないです。 いつもワンコの写真見てますし コメントのやりとりしてますから・・・  

みなさん 思ってた通り 優しくていい方ばかりでしたheart01

Img_2780_2

リリィちゃんは小さくてとっても可愛い女の子heart01 モデルのお仕事もちゃんとこなして お利口さんです。 ルビィはリリィちゃんに憧れて耳の毛伸ばしたのに なんか違いますねcoldsweats01

Img_2765_2

6ヶ月のルルちゃん・キィちゃん姉妹・・・  メチャクチャ可愛い~~~heart04

ママさんお手製のお揃いの服 とっても似合ってて(残念ながら写真に写ってなかった・・・sweat01 ) バギーごと連れて帰りたいぐらい・・・

ママのロンちゃんは 残念ながらヒートで欠席・・・  次回のお楽しみにしましょうねnote 

Photo

かえでちゃん(左)は とってもおとなしくて可愛らしい女の子heart01

アイレちゃん(右)は この日が1歳のお誕生日birthday

小顔でスリムでモデル体系のアイレちゃん・・・  とっても素敵でしたheart01

Img_2751

恋くん 唯一男の子でした。 ルビィのガウガウ攻撃に付き合ってくれました。

モコモコぬいぐるみみたいで可愛かった~heart01

一番の問題児はうちのルビィ・・・

ワンコ達にワンワン言うし 写真撮影でもウロウロ・・・ 

しつけの悪さを痛感してしまいましたweep

Img_2749

途中昼食をとりながら アイレちゃんのサプライズバースデーパーティーをしましたbirthday

この続きは また明日にします

|

« 遠足レポートのはずが・・・ | トップページ | 遠足 バースデーパーティー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

本当に楽しい一日でした^^
ありがとうございます~
皆さんがどれだけワンコを愛してるかが
ひしひしと伝わって来ました^^

また回を重ねて、今度はワンコ同士が
打ち解けるように出来たらいいですね^^

投稿: あやすけ | 2010年4月27日 (火) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/34400847

この記事へのトラックバック一覧です: 遠足レポート:

« 遠足レポートのはずが・・・ | トップページ | 遠足 バースデーパーティー »