« 若狭バスツアー② | トップページ | ふぅくんというワンちゃん »

2010年4月13日 (火)

桜吹雪の中・・・

 日曜日のお散歩・・・dog 

半田市内はおもに 岩滑地区・上半田地区のお祭りですので 渋滞にはまる可能性があり それを避けるために 衣浦大橋を通って高浜方面へ・・・car

左折して少し行ったところ 小高い丘の上にたくさんの桜が咲いている場所を見つけましたcherryblossom

それを目指していったところ 大山緑地公園という所に着きました。  お花見の宴会をしているグループが何組かいたので 結構地元では有名な桜の名所でしょうかsign02

ワンコ達を連れて 歩き始めました。

Img_2493

桜吹雪に桜畳(?) も綺麗ですheart01

Img_2496

途中台湾のまきちゃんによく似たトイプー(♂)に会いました。

ルビィは 興味があるみたいで 近くまで寄ってから いきなり 「 ワンワンsign03 」 完全に体は引いてますねcoldsweats01  怖かったら 近づかないで 吠えなきゃいいのに・・・   ティアラみたいに 最初から 離れていれば・・・coldsweats01

あちらの子も せっかく近寄ってきたくれて もう一息なのにねthink

Img_2512_2

三河・高浜から尾張・半田を眺めましたeye

Img_2498

Img_2529

中には 神社や展望台もありました。 謎の狸さんも・・・happy01

Img_2511

Img_2516

春の匂いを満喫できたかなsign02

 

|

« 若狭バスツアー② | トップページ | ふぅくんというワンちゃん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/34213637

この記事へのトラックバック一覧です: 桜吹雪の中・・・:

« 若狭バスツアー② | トップページ | ふぅくんというワンちゃん »