« トリミングに行ったよ | トップページ | 赤から鍋 »

2010年5月29日 (土)

お出掛け三河編

 今日はワンコ連れでお出掛け・・・dog

行き先は 三河西尾・安城方面・・・

まず向ったのは 西尾の道の駅 「 にしお岡ノ山 」

Img_3402

ここでは 名産の抹茶スイーツが狙いheart01 まずはソフトクリームを食べ 抹茶ロールと抹茶アンパンなど 産直の野菜も買いました。 

Img_3409

他にも美味しそうなものがたくさんありました。

Img_3412

ベンチで休んで ソフトクリームもちょっぴりもらっちゃったcoldsweats01

その後は 安城の庭夢 ( http://teimu.tcp.jp ) という所の中にある カフェフィオーレでランチrestaurant  ネットでドッグカフェを見つけて 行ってきました。

綺麗なお庭にガーデニンググッズや お花 手作りグッズなどのお店があるところです。

Img_3435

Img_3444

テラス席はワンコOKです。その中でも ノーリードOKの席で頂きました。

Img_3414

Img_3423

サンドランチ サラダ・スープ・チキンのグリル・デザート 飲み物付きで 780円

Img_3427

パスタランチには ガーリックトーストが付いて 980円でした。 どちらもお値打ちsign03

お天気もよく 風も心地良く 楽しくお食事できましたheart01

また行きたいねdog

|

« トリミングに行ったよ | トップページ | 赤から鍋 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わ~三河方面へ遊びに行ってこられたんですか~
楽しんでこられたみたいでよかったですねgood
お揃いの涼しげなワンピ着て可愛いねheart01
安城のドッグカフェも、さすがにガーデニング関係のところにあるだけあって、グリーンで落ち着いてていい感じですね。
「庭夢」って名前がいいじゃない?なんかね^^
サンドのランチもパスタのもどっちもおいしそう♪
気持ち良さそうなテラスでいいランチができたねheart04
抹茶のスイーツはいかがでしたか?

投稿: りりたん | 2010年6月 1日 (火) 20時51分

りりたんさん

ネットで見たら ドッグランもあるようだったので 聞いてみたら 「 一応ここがそうなんです。 」 って 言われて テラス席のもう1つ外側の席・・・  と言っても そんなに広くない所に 長いテーブルと 椅子が横に4つ置いてあるところでした。
日よけは パラソルが1つでそこで ランチを頂きましたが ちょっと日差しが暑かったです。
そこではノーリードでいいと言われたので ラン・・・? なのかな?
グリーンに囲まれて 気持ちよかったですけどね・・・

抹茶のスイーツも美味しかったですよ。
ソフトクリームは ミルクとミックスで・・・
アーモンドの周りに抹茶チョコがついたものも 美味しかったdelicious

投稿: kafu | 2010年6月 1日 (火) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/34940233

この記事へのトラックバック一覧です: お出掛け三河編:

« トリミングに行ったよ | トップページ | 赤から鍋 »