« やられた! | トップページ | お座り・・・ »

2010年5月23日 (日)

バーミヤンのモーニング

 昨日の朝 娘がアピタ阿久比店で友達と待ち合わせなので 送って欲しいと言っていました。  ちょっと時間があったので 敷地内にあるバーミヤンで モーニングして来ましたrestaurant

洋食・和食・お粥から選べます。

トーストにスクランブルエッグ・ソーセージが付いたものと 蒸し鶏入りのお粥とサラダ・漬物を注文しました。   どちらも スープバーとドリンクバーが付いています。

スクランブルエッグは目玉焼きにもできます。 和食だと トーストがご飯とお味噌汁になるみたいです。

Img_3288

暫く食べてから気が付いたんだけど ソーセージが付いてないshock

頼み間違いかと伝票を見ると ソーセージって書いてある・・・  ので 「 すいませーん 今気付いたんだけど ソーセージが付いてないんですsweat01  」  って  ほとんど食べ終わる頃だったんだけど・・・  「 すみませんsweat01 」  って  すぐに熱々のを持って来てくれました。

写真を撮るの忘れましたsweat01

Img_3287

もう1つのお粥は  美味しく味付けされてました。 台湾で食べたのは たくさんのおかずと共に頂くので味がなかったですけど・・・  写真では見えないけど 鶏肉もタップリ入ってましたよ。

両方で 1000円ちょと・・・  たまにはこんな朝食もいいですよねdelicious

|

« やられた! | トップページ | お座り・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/34841173

この記事へのトラックバック一覧です: バーミヤンのモーニング:

« やられた! | トップページ | お座り・・・ »