« 大騒ぎ! もう1つ(動画) | トップページ | 2010新居花火 (動画) »

2010年5月 7日 (金)

とろ生ドーナツ

 以前から食べたかった アンティークのとろ生ドーナツを娘が学校の帰りに買ってきてくれましたhappy01

有名な 『 天使のチョコリング 』 は 旦那の会社の近くでも買えるから ちょくちょく買ってきてくれるけど これは パッセ店だけだそうです。

いつもは すごい行列だけど 今日はそんなんでもなかった・・・  らしいです。

Img_3131

見た目にも可愛いでしょう~sign02  食べると フワフワトロトロでした。 ドーナツというより ムースに近いケーキですねheart01  個人的には 生チョコ味・・・ 好きですheart04

ついでに 美味しそうだったかって チーズリングというのも買ってきてくれました。

Img_3130_2

小さめだけど 400円は安いかも・・・  外はパイで中はチーズケーキみたいで こちらもウマウマでしたlovely

私は てっきり母の日のプレゼントだと思っていたら しっかりお金を請求されましたshock

ガッカリ・・・  「  だって お金ないもんsign01 」  って・・・think

まぁ 美味しかったからいいかcoldsweats01

|

« 大騒ぎ! もう1つ(動画) | トップページ | 2010新居花火 (動画) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おいしそ~~~
とろ生ドーナツ、見た目もすっごく可愛いねheart04
私は、チーズリングに惹かれます~eye
まぁ・・買ってきてもらえただけでも・・貴重品ですから。

うちは、お兄ちゃんからはメキシカンのチップス(袋菓子)を母の日として買ってきてくれました。
娘からは何もなしでした・・。

投稿: りりたん | 2010年5月 9日 (日) 22時23分

りりたんさん

とろ生ドーナツは あまりにトロトロな為 食べた気がしないので チーズリングの方が ガッツリきますねcoldsweats01
どちらにしても 甘いものは止められませんsweat01
まあ 荷物になるのに 名古屋から持ち帰ってくれただけでも いいですよね。

お兄ちゃん優しいですよね。 確かに 高校生だとお小遣いもそんなにないでしょうし 気持ちだけでも嬉しいですよねheart01
母の日当日の今日は ブログに書いたとおりですwink

投稿: kafu | 2010年5月 9日 (日) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/34576165

この記事へのトラックバック一覧です: とろ生ドーナツ:

« 大騒ぎ! もう1つ(動画) | トップページ | 2010新居花火 (動画) »