« お出掛け三河編 | トップページ | 田園風景 »

2010年5月30日 (日)

赤から鍋

 今日の夕食は・・・  赤から半田店で 鍋でしたrestaurant

娘のオススメで私は初めて・・・

辛いのはあまり得意ではないのですが 3番という適度な辛さのタレで とっても美味しく頂きましたdelicious

Img_3469

Img_3467

赤きゅう はコチュジャンベースのタレ付き・・・

Img_3468

お鍋が煮えるまでの間のおつまみに 名古屋名物 どて煮・・・

Img_3470

これは名古屋コーチンのたたき・・・

私は 生肉はダメですが・・・weep

Img_3472

シメにはラーメンを選びましたnoodle

メチャクチャ美味しかった~~~。 お腹も満腹~~heart01

そういえばスーパーで鍋つゆが売ってるのを見たことありますね~。

今度買ってこようsign01 もちろん ラーメンも忘れずに・・・

|

« お出掛け三河編 | トップページ | 田園風景 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ここのお店、うちの近くにもあって、前から行ってみよう!って言っていたのに・・行けないうちにパパがいなくなってしまいました。
パパは辛いの大スキだし、パパの友人のオススメでもあったのにね~。
kafuさんちでも評判がよかったんだから絶対おいしいよね♪
鍋つゆは生協で取り扱ってた時に購入したことがありますよ。
もちろん、鍋用ラーメン(生協)でシメました^^
おいしかったから、お店に行きたかったですもん。
今度パパが帰ってきたら行ってみます!
それまで変わらず潰れずお店があるといいなぁ・・

投稿: りりたん | 2010年6月 1日 (火) 20時57分

りりたんさん

うちのパパさんも絶賛でしたよrestaurant
スープをたくさん飲んだので ラーメンを入れる前にスープを足してもらいましたcoldsweats01
辛さは 番号で注文してお好みに出来るんですよ。
市販のは うちが注文したのと同じく 3番だそうです。
お店は 若いグループが結構いて にぎわってましたよ。
今回は節約の為 焼肉は食べなかったんですけど 美味しそうでした。  
ぜひ パパさんが帰った時に行って たくさん食べてきてくださいねnote

投稿: kafu | 2010年6月 1日 (火) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/34962348

この記事へのトラックバック一覧です: 赤から鍋:

« お出掛け三河編 | トップページ | 田園風景 »