« 4歳のお誕生日 | トップページ | 卵は4つ »

2010年5月20日 (木)

お気に入り

最近のお気に入り・・・heart01

シークヮーサーのソーダbar

連休に大須へ行った時 沖縄カフェの向かいに沖縄の物が売ってるところがあって そこで買った これdown

Img_3279

原液だと メチャクチャ酸っぱいbearing  100パーセントですから・・・

これを少量グラスに入れてサイダーでわると 爽やかで美味しいheart04

カロリーオフとかの甘いサイダーが出ているのが 嬉しいし・・・happy01

よく見ると 台湾産になっているcoldsweats01

今度行ったらまた買ってこようnote

そして 昨日ワンコ達が 大興奮で食べていた ワンコ用のプリンはこちらですdown

Img_3251

ペットプラスで買ったんだっけ・・・sign02

見かけたら 試してみてくださいねdog

|

« 4歳のお誕生日 | トップページ | 卵は4つ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

シークヮーサー100%か~ビタミンCがいっぱい取れそうですね。
ほんとだ!台湾産になってるねhappy02
私も今度大須へ行ったら探してみようnote
うちにずっと炭酸水が残ってるからちょうどいいわ。
プリンの紹介ありがとう~♪♪
今日、ペットプラスへ行ったんだったよ~
先にブログを見ておけば・・・また行けばいいけどね。
はな牛であの「飛騨牛丼ランチ」食べてきました。
お肉柔らかいし、良いお味でした。満足、満足ですhappy01

投稿: りりたん | 2010年5月21日 (金) 16時11分

りりたんさん

ものすごーく 酸っぱいですから ソーダ水の場合はガムシロップ入れたほうがいいですよ。
大須の献血やってるビルの中の1階にあります。
1500円のが 1280円とかになってました。 少量ずつ使うので長持ちしますよ。  ただ 1・5リットルで重いですから 帰り際に買うことをオススメしますhappy01
飛騨牛丼ランチ食べたんですかsign02
いいなぁ~  また食べたくなっちゃったsweat01
なかなか行けませんけど・・・

投稿: kafu | 2010年5月21日 (金) 22時23分

プリンのアップありがとうございます。
ダイエット用って書いてあるのが魅力ですsmile

今度探しに行ってきま~すgood

投稿: 翼 | 2010年5月23日 (日) 00時27分

翼さん

簡単ですから 是非作ってみてくださいね。
これから 暑い時期のおやつにピッタリですよねhappy01
恋くん きっとペロリだよdelicious

投稿: kafu | 2010年5月23日 (日) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/34794329

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り:

« 4歳のお誕生日 | トップページ | 卵は4つ »