« ニューカラー | トップページ | 黒胡麻生キャラメル »

2010年5月17日 (月)

夏ワンピ

 先日新しい首輪を買った時に リードもお揃いで買いましたが 大高イオンのペットパラダイスには ピンクが品切れ・・・  港のイオン店にはあるそうなのですが 取り寄せてもらうと 送料が 560円ほど掛かると言われました。

港くらいなら行けるかも・・・  と思い 取り置きにしてもらいました。

土曜日に取りに行くと セールの文字が私を呼んでましたcoldsweats02

先週 犬にお金使いすぎたと反省したばかりなのに やってしまいましたsweat01

Img_3189

20パーオフでしたcoldsweats01  夏らしい涼しげなワンピです。 一枚しかなかったので セールだし無理だろうと思いながら 「 同じサイズもう一枚ないですか? 」 と聞いたら 探しに行ってくれました。   そしたら あったんですsign01  それは 買わなきゃいけないですよねsweat01

Img_3183

Img_3186

昨日ルルのうちに来て行きました。 おやつをもらうの待ってますdog  「 早く ちょうだ~い 」  って・・・

旦那曰く 「 俺より衣装持ちだな~~ 」  って  その通り・・・coldsweats01

|

« ニューカラー | トップページ | 黒胡麻生キャラメル »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わぁ~可愛い!!しかもセールになってたなんてラッキーup
ふたりともすっごく似合ってるよheart04
サイズ一緒なんだね。
ないですか?って聞いて、探してもらって出てきたらもうコレ買うしかないですよね^^
ラッキーだったんだと思いますよ、だってほんとに可愛いもんnote
うちも、もしかしたら私よりもリリィの方が衣装持ちかも・・
しかも流行に乗っているねcoldsweats01

投稿: りりたん | 2010年5月18日 (火) 19時47分

二人ともお揃いで可愛い~、似合ってますよ~heart02

恋パパも同じ事言ってま~すhappy02
あげく「俺の服より高いんじゃないか?」って
そんな事ないよ~って言いながら実際はその通りで~すyen

投稿: 翼 | 2010年5月18日 (火) 22時10分

りりたんさん

もしかして 去年のデザインかなぁ~sign02
今年のはまだセールじゃなかったと思いますよ。
リリィちゃんが着ていた 夏っぽい生地の服が欲しかったので 買ってしまいました。  2枚なかったら諦めるつもりだったけど やっぱり着せてみると 可愛いので 良かったかなhappy01

翼さん

旦那が最近服買ったのって いつだっけsign02  って 思い出せないくらいなのにね。。。bearing
うちは 同じのが必ず2枚だから 大変なんですけどね~~
それでも ワンコ達は 服を見せると逃げるんですよ~coldsweats02

投稿: kafu | 2010年5月18日 (火) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/34742815

この記事へのトラックバック一覧です: 夏ワンピ:

« ニューカラー | トップページ | 黒胡麻生キャラメル »