« とろ生 第2弾 | トップページ | トリミングに行ったよ »

2010年5月27日 (木)

休日前の飲み会

 実は 今日から私は4連休です。  食品工場のうちの会社は 繁忙期・閑散期があって 今は 閑散期にあたります。 そういうわけで パートさんは休んで・・・  といわれる時もあるのです。

昨日は たまたま同じく今日が休みだった ひろさんと JR半田駅近くの 『 なかはら 』 というお店へ飲みに行きました。 ひろさんの知り合いのお店だそうです。 あと 翌日仕事のみちよさんも一緒に・・・

Img_3336

小さいけれど 新しくて綺麗なお店でした。 おかみさんは気さくで楽しい人でした。  このほかに 天ぷらの盛り合わせや大アサリ だし巻き玉子など・・・  とっても美味しかったですdelicious

いつものように 3時間以上喋りまくって みちよさんは明日の仕事に備え 帰宅・・・

私とひろさんは 1時間だけカラオケで残業・・・karaoke

とにかく2人きりで テンションupup

思いっきり はしゃいで帰ってきましたrvcar

あおいちゃん お迎えありがとうheart01 

 

|

« とろ生 第2弾 | トップページ | トリミングに行ったよ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/34911921

この記事へのトラックバック一覧です: 休日前の飲み会:

« とろ生 第2弾 | トップページ | トリミングに行ったよ »