« 母の日のコーヒー | トップページ | 宝物 »

2010年5月10日 (月)

佐布里池

 連休中の写真で まだ紹介してないのがいくつかありまして・・・

どれから紹介しようかと悩んでいますthink  が やっぱり古いのから 載せましょう・・・coldsweats01

日にちは 4月30日・・・ 本当なら出勤日でしたが 暇なのか お休みになって ラッキーな7連休になった その日でした。

動物病院に行ったらいっぱいで諦めた日・・・

実家の父母とルルと お散歩に行きましたdog  場所は知多市の佐布里池(そうりいけ)・・・

梅林で有名ですが その時期には混雑するので 来た事がありません。 今は 藤が満開でした。

Img_2891

広ーーい公園ですから 小学生の遠足グループがいっぱいいましたが 囲まれても愛想がないうちの子達ですので 避けるようにお散歩してました。  が・・・やっぱり 何度か囲まれました いきなり触ってくる子もいて いつ 「 ウゥゥ~~ 」 って いうか ドキドキ・・・

ティアラは キュウンキュウン小さな声で抵抗してました。  なるべくさっさと逃げましたよcoldsweats01

Img_2903

みんな楽しそうにお弁当食べてましたrestaurant

Img_2908

温室内では綺麗な花を見学できます。 お手入れが行き届いていますね~

帰り道は 駐車場まで 誰も通らない近道をノーリードで歩きました。

Img_2913

ここはルルのお得意のコースだそうで いい感じですよねwink

Img_2884

たくさん歩いて 楽しかったね~~heart01  また 行こうねheart04

|

« 母の日のコーヒー | トップページ | 宝物 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

何年か前両親を連れて知多四国八十八か所巡りをしていた時、たまたま梅の季節だったので佐布里池に梅を見に行こうって事になりました。当時車にナビはなく地図を片手に池を探しましたがどうしてもたどり着かずあきらめて近くのお煎餅屋さんに寄って帰った事がありました。
地図を見る事には慣れていた私なのにどうしてたどり着かなかったのか今も不思議ですsad

投稿: 翼 | 2010年5月11日 (火) 01時44分

翼さん

確かに分かりにくい所にありますね。 以前働いていた 阿久比町内のお店では よく道を聞かれました。 「 さふり池ってどの道ですか? 」 って・・・coldsweats01
近くのおせんべいやさんって 竹新製菓の おかき茶屋 かな?
ホントにその近くなんですけどね~~
今度 ナビで行ってみてくださいねcherryblossom

投稿: kafu | 2010年5月11日 (火) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/34631152

この記事へのトラックバック一覧です: 佐布里池:

« 母の日のコーヒー | トップページ | 宝物 »