« プリンソフト | トップページ | 夏ワンピ »

2010年5月16日 (日)

ニューカラー

 もうすぐティアラの4歳の誕生日ですbirthday プレゼントに首輪を新調しましたpresent

以前のは お花が付いていてその花びらが ティアラの首に当たって擦れた痕になっていたようで・・・  首が短いからね~~coldsweats01

もっと柔らかくて いいものを探していました。  娘が前から欲しかったと言う 名前が入れられるものを選びました。

Img_3148

ピンクに キラキラで名前・・・  お花も付いていますtulip

Img_3159

ついでにルビィも・・・  イチゴ付きで・・・cherry

パーツを全部揃えると 結構な金額・・・  リードまで揃えたので もう大変shock

やっぱり お誕生日のケーキとご馳走は手作りする事にしますcoldsweats01

|

« プリンソフト | トップページ | 夏ワンピ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

可愛い首輪ですねdog
ワンコに出費、以前なら考えられなかったですけど今は「うんうん、これくらいなら買っちゃおうheart04」な~んて出費が増えてきました。
ティアラちゃんもルビィちゃんも似合ってるねnote
今度実物をじっくり見せてねeyeglass

投稿: 翼 | 2010年5月17日 (月) 08時07分

翼さん

この間までしてた首輪は 安かったせいか 固いんですよね~
使ってるうちに柔らかくなるかと思ってたのですが トリマーさんに 「 擦れた痕が ありますよ 」 と言われて 諦めました。
「 少しくらい高くても いいのが欲しいね。」 と娘と言ってたんですが 2匹分だと 驚くほど高くなってしまって・・・coldsweats02
服と違って 付けっぱなしだし 大事に長く使いたいと思います。
ワンコ飼った事ない人には ビックリされましたけど・・・

投稿: kafu | 2010年5月17日 (月) 20時34分

可愛い首輪、ふたりいるから2つもしかもリードとセットでのご購入だったんですね~@@
お誕生日なんだから・・特別ですねgood
首輪は、一日中つけているんですね。
リリィは、ふだんはノーカラーです。
ノーブラみたいなもんですね。それでラクだと思うんです^^
なので、お散歩用・お出かけ用・・・と全てセットで首輪とリードがくっつけてあって、出かける時だけリードついたまんまの首輪を装着させていますよ。
ハーフチョークにしたら、かぶるだけだから装着するのもめっちゃラクになりました。今は、散歩以外はそればっかり使っています。

投稿: りりたん | 2010年5月18日 (火) 19時40分

りりたんさん

そうなんですよ~ 合計金額に愕然としてしまいましたよshock  翌日から 食費を切り詰めてますsweat01
リリィちゃんは 普段はノーブラ?  あ・・・ノーカラー?coldsweats01
私は考えが古いんでしょうかね~  犬は首輪を付けているもんだと思ってたんですよ。 迷子になったとき ノーカラーだと野良犬だと思われちゃう・・  とか思ってるんですよね~~
今時ないですよね~  しかもチワワとトイプーだし・・・bearing
ティアラみたいに首周りがフサフサの子は カラーがないほうがいいですよね。
そういえば 実家のルルも散歩に行く時だけ付けてますdog


投稿: kafu | 2010年5月18日 (火) 23時24分

ティアラちゃんお誕生日おめでとう~birthday
可愛い首輪買ってもらってよかったね~note
ペッパラで買ったのかな?
ひょっとしたらロンとお揃いかもhappy02
ロンも名前入りのピンクの首輪で~すshine
今度見せあっこしようね~ribbon

投稿: ロンママ | 2010年5月19日 (水) 08時29分

ロンママさん

そうですよ~ ペットパラダイスです。
ロンちゃんとお揃いですねheart
娘が どうしてもキラキラの名前入りが欲しいというので 奮発しちゃいました。
やっぱり可愛くって 気に入ってますheart04 
見せっこ楽しみだね~dog

投稿: kafu | 2010年5月19日 (水) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/34725912

この記事へのトラックバック一覧です: ニューカラー:

« プリンソフト | トップページ | 夏ワンピ »