« お帰りツバメ | トップページ | 沖縄気分! »

2010年5月 2日 (日)

Pou&douで・・・

 先日リトルワールドで 初めてのオフ会を成功させた Yぺ愛知支部ですが まだ日も浅い今日もまた 集まってしまいましたcoldsweats01

先日 ロンママさんから 「 3日に北名古屋市のPou&Douへ 行こうと思いますので 良かったら来ませんか? 」  というお誘いがありました。 私も特に予定もなかったので 参加しましたが 先に予定のあったかえでちゃんち 以外は皆さん集まりました。  何て みなさん乗りがいい~~note   しかも 用事があったはずの かえでちゃんパパが現れて 遠足の写真の入ったCDと伊豆に旅行に行ったお土産を わざわざ持って来てくれました。  すぐ帰っちゃったのだけど・・・    何ていい人なんだろう~~weep  しかも ママさんからの きれいな字で書かれたお手紙付きで・・・   感激してしまいましたweep

さて 食事は飲み物とデザート付のランチ・・・restaurant

Img_3009

目玉焼きがのったカレー・・・  ティーちゃん ベロが出ちゃったsweat01

Img_3011

こちらはタラコのクリームパスタ・・・ 

いつものように 娘と半分づつ・・・

どちらも 美味しかったですdelicious

Img_3016

デザートはバニラアイスのチョコレートソースがけ・・・

ワンコメニューは クッキーを注文してみましたdog

Img_3008

形も可愛いし ワンコはみんな大好きでしたheart04

食事の後は 室内ドッグランで 遊びました。

ルビィは本性を発揮coldsweats01

恋くん キィちゃんと ワンワン言いながら 思いっきり追いかけっこしました。

おとなしいリリィちゃんやルルちゃん もちろんティアラも 完全に引いてましたねcoldsweats01

アイレちゃんは 声だけの参加・・・   追いかけっこはまだ怖いかなsign02

あまりにも動きが激しくて 写真がちゃんと撮れず 今回は動画を撮りましたmovie

後日UP予定です。

すっかり みなさんと打ち解けて 楽しい1日でした。

また 誘ってくださいね~~happy01

Img_3022

|

« お帰りツバメ | トップページ | 沖縄気分! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いいね!二回目のオフ会、参加できないですけど、記事でこっち見てて嬉しくなるなぁ~~^^

投稿: まきママ | 2010年5月 4日 (火) 09時47分

まきママさん

まだ 1回目から そんなに経ってないのにねcoldsweats01
みなさん とっても仲良くなれて あっという間に集まっちゃたんですよ。  いい仲間が出来ました。
かえでちゃんのパパさんから 遠足の写真頂きました。
その中から選んで メールで送りますね。
もう少し待っていてください。

投稿: kafu | 2010年5月 4日 (火) 23時56分

皆遠いのに集まっちゃったのにはビックリ~!でも私はこういう乗ってきてくれる人だ~い好きですheart04

初めて会ったのが10日前、2回目だとは思えないくらいと~っても楽しい1日でしたhappy01

ランチの写真撮っていたんですね、さすがですclover
私は食べてる途中で気が付きましたがもう遅かりしcoldsweats02

動画楽しみにしてますねscorpius

投稿: 翼 | 2010年5月 5日 (水) 00時04分

翼さん

本当に皆さん ノリがよくって大好きですheart01
どのワンコも身内みたいに可愛いし・・・heart04
また 近いうちに会いましょうね。

動画 UPしましたmovie
みて下さいねwink
恋くん おとなしい時だったみたいね・・・

投稿: kafu | 2010年5月 6日 (木) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/34507580

この記事へのトラックバック一覧です: Pou&douで・・・:

« お帰りツバメ | トップページ | 沖縄気分! »