« アゲハチョウ | トップページ | カフェマット »

2010年6月 4日 (金)

孵化

 今日帰宅後に いつものようにツバメの巣を見上げると・・・  巣は留守でしたchick

チャンスscissors と思って ハイテク(?)な例の道具を取り出して 覗いて見ましたeye

すると・・・

Img_3508

見えるでしょうかsign02  生まれたての雛が・・・  赤くモゾモゾ動いてましたhappy02

ヤッターーーsign03

この道具がなかったら 絶対気付きませんでした。

もう少しすると 可愛い鳴き声が聞こえてくるでしょうね。

全員無事に巣立って欲しいなぁ~~confident

|

« アゲハチョウ | トップページ | カフェマット »

ペット」カテゴリの記事

コメント

良いなぁ、うちは先週私が岐阜で遊んでる間にパパが確認しました。結果は・・・・・空っぽだったそうです。
卵もなくヒナもなく全くの空っぽでした。

ちょっと前からメスがおかしな行動をしていたので確認したかったのですが巣の中でヒナが死んでたらどうしようと思って見られなかったんですm(__)m

でもまだツバメは巣に帰ってくるので2度目に期待です❤

投稿: 翼 | 2010年6月 4日 (金) 23時37分

翼さん

翼さんちのが早かったので 孵ったかなぁ? と思ってました。
Yぺで見ましたよweep からすか何かに襲われたんでしょうか? 可哀想でしたね。
うちも去年は一度目が全滅で 二度目も3羽の雛が育たず(巣から落ちてしまいました) でも3羽が巣立って行きましたよchick
まだチャンスはありますよ。 頑張ってほしいですねconfident

投稿: kafu | 2010年6月 5日 (土) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/35058063

この記事へのトラックバック一覧です: 孵化:

« アゲハチョウ | トップページ | カフェマット »