« 嬉しいお誕生日会 | トップページ | 西尾の抹茶ロール »

2010年6月 7日 (月)

集合写真

 昨日のオフ会・・・  バースデイケーキとランチをいただいた後は 室内のランへrun

憧れの集合写真heart04  ママたちは必死ですsweat01

特にルビィはジッとしてなくて 大変coldsweats02

「 お座りsign01」 「 マテsign01 」 を 何度叫んだ事でしょう・・・  やっと とどまってくれて 写真が撮れた時は カメラ目線じゃなくても 感動でしたhappy02

Img_3585

左から 恋くん・リリィちゃん・アイレちゃん・ルルちゃん・ロンちゃん・キィちゃん・ティアラ・ルビィ

あれ? かえでちゃんとスヌーピーくんがいないsign03

Img_3595

スヌーピーくん いましたeye カートに・・・  滋賀県からわざわざ来てくれた 元気なポメ君です。

Img_3606

かえでちゃんは とってもシャイな女の子・・・  そっくりロンちゃんとやっとの一枚camera

大好きなパパ・ママと離れると とっても不安そう・・・

みんなに圧倒されちゃって怖かったね。

Img_3609

「 マッタリ組 」 ちびっ子達には付き合ってられないわ・・・

Img_3600_2

チビッ子姉妹は おやつにクギ付け・・・

Img_3625

ルビィは キィちゃんと追いかけっこ・・・

Img_3618

恋くんは電池切れ・・・?

Img_3616

あれ? キィちゃんも?

Img_3623

ルルちゃんはママにピッタリで・・・  可愛い~~heart02

みんな はじめの集合写真で疲れちゃったせいか 昨日は控えめでしたねcoldsweats01

|

« 嬉しいお誕生日会 | トップページ | 西尾の抹茶ロール »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うちの子、いっぱい登場させてもらってありがとうwink
ルビィちゃん、ちゃんとベンチでお利口さんにできていましたよheart
これだけ揃うとだれかが横向いたりだれかが降りちゃったりなかなか難しいよね~~
だんだんみんな上手になると思いますscissors
次回もまたチャレンジしようね~camera

投稿: ロンママ | 2010年6月 8日 (火) 09時16分

すぐに電池が切れる恋ですが珍しく集合写真に入ってましたねdog
皆が「マテ」「お座り」で待っていられるのに恋はなかなか言う事を聞いてくれないです。
これも甘甘で育てたせいですね、反省crying

投稿: 翼 | 2010年6月 8日 (火) 22時40分

ロンママさん

私は 「ルビィは無理かなぁ?」 って思ってたんですよ。だから 本当に嬉しくって 全員集合だと思って興奮しながら写真撮ってたんですよ。 うちに帰ってみたら 「あれsign02足りない・・・」 と思って・・・coldsweats01
まだまだ チャンスはありますから 少しずつ成長していけたらいいですよね。
ルルちゃんとキィちゃんが 同じタイミングで 降りちゃったりするのが とっても可愛かったlovely


翼さん

恋くん オン・オフが急で面白いですよね。
ママに抱っこされて 寝ぐずりしちゃってるところなんて 本物の赤ちゃんみたい・・・lovely
甘甘でいいじゃない? うちもそうですよhappy01 

投稿: kafu | 2010年6月 8日 (火) 23時27分

ルルちゃんって子…confident
前のハッピーに似てる…shinecatfaceshine

投稿: ひで花 | 2010年6月14日 (月) 06時46分

ひで花さん

ルルちゃんは 姉妹のキィちゃんの比べると 控えめで女の子らしい 可愛い子ですよribbon
ハッピーちゃんも こんな感じだったのかな?

投稿: kafu | 2010年6月14日 (月) 19時50分

はい…ですが、私がちょっと追いかけっこ
して遊んであげた時以来、落ち着きがなく、
すごくやんちゃな子になっちゃったんです!delicious
Byひで花

投稿: ひで花 | 2010年6月15日 (火) 05時59分

ひで花さん

やんちゃな子も可愛いよね~~
遊んであげると喜んで ノリノリになっちゃうhappy01
ルビィが やんちゃそのものですdog

投稿: kafu | 2010年6月15日 (火) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/35128191

この記事へのトラックバック一覧です: 集合写真:

« 嬉しいお誕生日会 | トップページ | 西尾の抹茶ロール »