« カフェマット | トップページ | 集合写真 »

2010年6月 6日 (日)

嬉しいお誕生日会

 今日はプゥードゥーでオフ会dog 

そこでティアラのお誕生日会をしていただきましたbirthday

先月だったのに 皆さん気を遣っていただいて ありがとうございますheart01

ティアラの大好きなフルーツがいっぱいのったケーキbirthday

Img_3561

Img_3563

名前入りのクッキーに 王冠のマークも書いてあるhappy01  4本のろうそくも 嬉しいねheart04

Img_3564

Img_3569

美味しくって 美味しくって ガツガツ食べてますcoldsweats01  お口より大きすぎて必死ですよcoldsweats01

お友達のみんな・・・  本当にありがとうございましたpresent

こんな 素敵なお誕生日会 感激ですheart01

これからもずーーーっと仲良くしてくださいconfident

Yぺの出会いに感謝・・・heart04

|

« カフェマット | トップページ | 集合写真 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ティアラちゃん~^^
お誕生日おめでとう~
ケーキ美味しそう!素敵なお誕生日会 いいね!皆さん優しいですね、まきは参加できるといいね~羨ましいです~~^^

投稿: まきママ | 2010年6月 7日 (月) 21時44分

まきママさん

半月前にお誕生日は過ぎたんですけど 優しい皆さんがお祝いしてくれましたhappy01
一番嬉しかったのは私でしたcoldsweats01
まきちゃんが参加してくれたら みんなとっても喜ぶだろうなぁ~heart01

投稿: kafu | 2010年6月 7日 (月) 23時31分

楽しいお誕生会だったねheart02
ティアラちゃんの可愛い笑顔でみんなが幸せになりましたlovely
これからも仲良く遊ぼうね~note

投稿: ロンママ | 2010年6月 8日 (火) 09時07分

私たちの誕生日は忘れたいけど愛犬たちの成長は嬉しいですねheart
毎年皆でお祝いが出来ると良いですねbirthday

投稿: 翼 | 2010年6月 8日 (火) 22時44分

ロンママさん

いろいろお世話いただきありがとうございました。
ロンちゃんファミリーの可愛さに 私も娘もメロメロです。
特に初めて会ったロンちゃんは ルビィよりずっと可愛くて おとなしくて 子供をしっかったりする所は大人で・・・
大好きになりましたlovely


翼さん

「 次はだれ? 」  って 楽しみが出来ましたよね。 
祝ってもらえる感動を 皆さんも是非味わってください。 
本当に 嬉しくって感動しますよwink 

投稿: kafu | 2010年6月 8日 (火) 23時16分

わああ~~crying
あたちもお祝いしたかった…。scissors
Byハッピー

投稿: ひで花 | 2010年6月14日 (月) 06時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/35103950

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいお誕生日会:

« カフェマット | トップページ | 集合写真 »