« カットモデル | トップページ | 多屋の海 »

2010年6月19日 (土)

zzz・・・

 いや~~bearing サッカー オランダ戦惜しかったです。 でも 良く頑張りましたよsign01

私も応援に熱が入りすぎて 疲れましたcoldsweats01

夕方にザーッと夕立があり ムシッとした暑さの中 窓も開けられず 今日はじめて冷房をかけました。

サラッと湿気も飛んでいくようで 快適な部屋の中でテレビ観戦してましたcamera

そんな中 うちのお嬢さんたち・・・

Img_3674

気持ちよさそうに グッスリ寝てましたhappy01

娘は 今月から土曜も授業があり 今日も朝早くから 通学train  お疲れだったようです。

毎度のことながら ルビィの寝姿は・・・  ったく・・・despair

|

« カットモデル | トップページ | 多屋の海 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ホント、今夜は蒸し暑いねぇthunder

恋ちゃんは扇風機の風にあたって気持ち良さそうに寝ていますheart02

多分ほろ酔い気分の恋パパさんは自分の部屋でエアコンかなbeer

投稿: 翼 | 2010年6月19日 (土) 23時56分

翼さん

ワンコにとっては 辛い季節が来ますね。
ティアラも 昨日はずっとハァハァ・・・言ってました。 
私も ビール片手に冷房の部屋で サッカー観戦してましたよbeer

投稿: kafu | 2010年6月20日 (日) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/35367082

この記事へのトラックバック一覧です: zzz・・・:

« カットモデル | トップページ | 多屋の海 »