« zzz・・・ | トップページ | 間もなく飛び立ちます。 »

2010年6月20日 (日)

多屋の海

 しばらく海で遊んでないなぁ~ と思い 怪しい空模様の中行って来ましたwave

常滑のりんくう公園はやっぱりかなりの人・・・  ノーリードで遊ばせるには もっとローカルな海岸でなきゃ・・・

少し北上して 多屋海岸に行きました。  堤防に1組のカップル意外は誰もいませんでした。

Img_3775_2

ティアラ 楽しいsign02

Img_3772_2

ルビィは 波が怖いみたい・・・  腰が引けてる・・・coldsweats01

Img_3780_2

「 もう 勘弁して~~wobbly 」  堤防の上でも この顔・・・

Img_3782_2

ここは いつも貝殻がいっぱいです。 行く度に拾ってきちゃうのよね~~

中でも サクラ貝が 綺麗shine

Img_3810_2

今日は これくらいにしておきました。 ティアラ 無理やり写真に入れて ゴメンsweat01

お昼過ぎに やはり雨が降ってきて 帰ってきました。

また 行こうねheart01 

|

« zzz・・・ | トップページ | 間もなく飛び立ちます。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あらら、ルビィちゃんにも苦手があるの~^^
ティーちゃんは海岸を満喫してお疲れかな~
ぐっすりですね~かわいい寝顔だこと♪

投稿: あやすけ | 2010年6月21日 (月) 23時26分

あやすけさん

以前行ったりんくうの浜は 人口だから波はほとんどないんです。 だから 平気だったのだけど 多屋海岸はそうはいきません。
そのうち波打ち際には近づかなくなりましたcoldsweats01
意外でしょ?
帰ってからは 2匹ともグッタリでしたよdog

投稿: kafu | 2010年6月22日 (火) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/35380609

この記事へのトラックバック一覧です: 多屋の海:

« zzz・・・ | トップページ | 間もなく飛び立ちます。 »