« 間もなく飛び立ちます。 | トップページ | 初めての選挙 »

2010年6月22日 (火)

愛知・大阪合同オフ会

 今日は新しいお友達との出会いがありましたhappy01

大阪から Y ぺ仲間のチップくんと理音くん  グアム在住で帰省中のハッピーちゃんが わざわざ 愛知まで来てくれましたdog

遠い所から来てくれるのですから 愛知支部としては総出でお迎えするしかないでしょう。

もちろん仕事は休んで・・・

場所は 犬山市 風雅・・・house

Img_3879

小さくてプリティーなチップくん・・・(左) そう 実は男の子coldsweats01

理音くんは コンチネンタルクリップカットで カッコいい~~heart04

Img_3946

こんな感じ・・・

来月お誕生日のハッピーちゃんのお誕生日会もやりましたよ~birthday

Img_3867

お花みたいなケーキも可愛いけど ハッピーちゃんも可愛い~~heart04

恒例の集合写真は またまた大騒ぎ・・・

112010622

あっちこっち 向いてるけど 唯一11匹全員集合の 奇跡の一枚camera

Img_3929

ルビィは問題児だから 高い場所へ・・・

お利口組は ちゃんとお座りしてるのに・・・think

今回は ティアラはばあちゃんちでお留守番だったので ぜーんぶトイプーでしたよ。

楽しかったねnote  また 会いたいねnote

|

« 間もなく飛び立ちます。 | トップページ | 初めての選挙 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

HAPPYちゃんはるばる来てくれて良かった!チップくん女の子みたい、可愛い過ぎるです、理音くんカッコイイ!~~ネットだけてなく、本物会えることいいね!^^

投稿: まきママ | 2010年6月22日 (火) 22時22分

まきママさん

まきママさん 最後まで書ききらないうちに 読んじゃったみたいね。(途中でUPしちゃったから・・・)
良かったら 最後まで読んでみてくださいね。
実際に会うのって 緊張するけど 楽しいですね~heart01
みなさん いい人ばかりで うれしい事ばかりですheart01 

投稿: kafu | 2010年6月22日 (火) 22時40分

素敵!11ワン10人オフ会、、ほんとに楽しそうね、平日なのに、皆さん仕事休んで、、なんて、甘心してますよ~^^

投稿: まきママ | 2010年6月22日 (火) 23時02分

まきママさん

楽しかったですよ~~happy01
せっかく来てくれるんですから 仕事も休みますよ!
今は あまり忙しくなかったので休みやすかったです。
いつかまきちゃんも来れたらいいですね~

投稿: kafu | 2010年6月23日 (水) 21時04分

ホントに楽しい会でしたね~heart04
南の島と大阪からはるばる来てくれて嬉しかったね^^
とっても感動でした~note
でもkafuさんのご主人もkafuさんの送迎のためにお仕事休んでくださって、これまた感動でしたlovely
集合写真も大騒ぎだったけどちゃんと撮れたしね^^
今度は私たちが関西へ進出!・・できるかな^^;

投稿: ロンママ | 2010年6月24日 (木) 12時57分

ロンママさん

本当に楽しくて 「 仕事休んで来て 良かった~ 」 と 思いましたよ。
旦那も有給が余ってるから いいかcoldsweats01
ワンコ服の作りかたなど 教えてくれてありがとうございました。 少しづつ挑戦してみようと思います。

関西進出できるといいなぁ~~confident
ルビィ お利口になれるよう 特訓しなきゃsign03

投稿: kafu | 2010年6月24日 (木) 21時16分

オフ会ではお疲れ様でした。
kafuさんもお休みが取れて、それにお父さんも協力してくださってよかったですね。
場所が風雅になったので、遠くなったから心配してたんです。だからよかった~wink
大阪チームも賑やかにみんなと会えて喜んでいただけたと思いますよhappy01

写真の時、ルビィちゃんは少しみんなと離れてたけど、可愛く撮れていますね。
上の写真は横向いててちょっと面白いですが、下のは、ポーズも決まっててすっごく可愛いよheart04
またみんなと会えたらいいねnote


投稿: りりたん | 2010年6月25日 (金) 18時12分

りりたんさん

楽しい会をセットしていただき ありがとうございましたhappy01
風雅のケーキ 見た目もすっごく綺麗でしたね~~
ワンコ達の 食べっぷりをみたら 美味しさも分かりますよねcake
ルビィは ブサイクな上にお行儀が悪くて お恥ずかしい限りですが もう少しお利口になれるよう頑張りますねdog

投稿: kafu | 2010年6月25日 (金) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/35421073

この記事へのトラックバック一覧です: 愛知・大阪合同オフ会:

« 間もなく飛び立ちます。 | トップページ | 初めての選挙 »