« ブツブツ | トップページ | カットモデル »

2010年6月17日 (木)

さくら咲くカフェ

 先週の事ですが 母とお買い物帰りにランチに行きましたrestaurant

場所は 半田市青山の 「さくら咲くカフェ」 

明るい店内は 天井が高く 子供用のプレイゾーンもあり 小さな子を連れた若いお母さん達が ランチに来ていました。

こんなお店だと 子育て中のお母さんも来やすいですよねhappy01 

ハンバーガーかトーストサンドを選び 中身もお好みのものを選びます。

Img_3653

母はエビフライを 私はチキンの甘酢タルタル どちらもトーストサンドを選びました。

アツアツでふんわり柔らかい具が 美味しいhappy01

プラス 200円で ドリンク&サラダバーをつけました。

Img_3651

スープやパスタ ポテトフライもあり お腹いっぱいになりますよ。

これで 980円です。

母は 「 たまにはこんなお店もいいねheart01 」 って 小さな子に笑顔をもらって言ってました。

|

« ブツブツ | トップページ | カットモデル »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/35324693

この記事へのトラックバック一覧です: さくら咲くカフェ:

« ブツブツ | トップページ | カットモデル »