« 靴下 | トップページ | 三女アメリ »

2010年7月17日 (土)

ペット博2010inなごや

 今日は ポートメッセなごやで行われている ペット博2010inなごやに行って来ましたrvcar

Img_4354

たくさんの人で賑わってました~。 愛知支部のメンバーも来てるはず・・・  探す前に 入口付近で見つけました~happy01

Img_4370

可愛いお店もいっぱいあって ワクワクしますheart01

早速 可愛くて安いドレスを発見eye  5枚買うと4000円・・・( 一枚だといくらかは忘れたsweat01 ただ 買うほど安くなって 5枚が最安 )  一枚800円ですhappy02  うちは 2匹なので 2種類4枚買って・・・  と思っていたら かえでちゃんママが 1枚お揃いで買おうと言ってくれたので めでたく1枚800円でゲットできましたscissors  後日写真はUPしますt-shirt

それから なんて言うのかな? ネックレス? みたいな物を買いましたshine

Img_4369

娘が必死に選んでます。 ティアラにピッタリの ティアラデザインの・・・

Img_4404

ルビィはなかったから 娘の大好きなティンカーベルデザインのを・・・

Img_4409

なんだか セレブっぽい? でも 安かったんですよ・・・ホントに・・・

それから アイレちゃんとリリィちゃんが着ていた お揃いのワンピースが とっても可愛かったので うちも欲しくなっちゃって・・・  ロンちゃんファミリーもかえでちゃんも買っていたので 結局女子部は全員お揃いになりました。 さすがモデルの2匹が似合いすぎてたからね~note

その写真も後日にします。( 実はまだ撮ってなかった・・・sweat01 )

お買い物の他 いろんなイベントもやってました。

可愛かったのは セラピードッグ達・・・

Img_4362

Img_4366

元は殺処分される予定の子達だったそうです。 触ってみても 本当におとなしくて可愛らしい子で 思わず募金 奮発しちゃいましたmoneybag

しつけやお手入れの相談コーナーや ペットモデルや撮影会のコーナーなどなど・・・

たくさんの珍しいワンちゃんにも会えて楽しい半日を過ごしました。

Img_4388

この後 愛知支部のみんなとランチにマリンへ・・・

明日に続きますrestaurant

|

« 靴下 | トップページ | 三女アメリ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ペット博、とっても楽しかったね~wink
その後もマリンも~cafe
初めて行ったけどお洋服も安くてビックリでした~sign01
3枚1000円だと作るのも馬鹿馬鹿しくなりますsweat01
kafuさんと一緒に見てたお店でうちの3ワンのデニムパンツ買ったでしょ~
あれ、ルルだけサイズが合わなくて手直しすることになりました~wobbly
今回は2着ともルルだけ手直しですsweat01
でもみんなでお揃い嬉しかったな~heart01

投稿: ロンママ | 2010年7月18日 (日) 01時09分

お疲れ様でした♪
皆と一緒でとても楽しかったです^^
ドレスの写真も見てみたいな~

今度はパパさんもご一緒に如何ですか?

投稿: あやすけ | 2010年7月18日 (日) 23時47分

ロンママさん

あのデニムパンツは 安くて可愛かったですねheart01 
ルビィにはよさそうだったけど ティアラは無理だし 3枚というのも微妙・・・ なので 諦めちゃいましたthink
でも ロンちゃんちがお揃いで着ているところ見られたら満足ですheart04
ママさんは手直しが出来るから すごいsign03


あやすけさん

アイレちゃんも遠い所お疲れ様でしたhappy01
少しづつ距離を伸ばして いつか南知多のラコーダに一緒に行けるいいなぁ~heart01
お揃いワンピ 嬉しいねheart04
アイレちゃん すごい似合ってたね~

投稿: kafu | 2010年7月19日 (月) 20時57分

ネックレス?みたいなもの気付きませんでした~weep
可愛いですねぇheart04

わんにゃんドームでは10ワンでお揃いを着ましょうね~sports

投稿: 恋ママ | 2010年7月22日 (木) 01時06分

恋ママさん

首周りがジャラジャラで重そうですcoldsweats01
今度は恋くんも アメリもお揃いしましょうね~note
わんにゃんも楽しみheart01
恋くんちもカート買ったんですねwink
これでお買い物もバッチリよscissors

投稿: kafu | 2010年7月22日 (木) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/35788671

この記事へのトラックバック一覧です: ペット博2010inなごや:

« 靴下 | トップページ | 三女アメリ »