« 三女アメリ | トップページ | ドッグカフェ・スマイル »

2010年7月20日 (火)

8ワンお揃いinマリン

 ペット博の後のランチrestaurant  マリンの様子をUPします。

お買い物で疲れて お腹ペコペコthink

アメリカンクラブサンドとミートスパを選びました。

Img_4418

Img_4412

ワンコメニューは ジャガイモのピザとササミと野菜のパスタ・・・

Img_4414

美味しそうだよ~~heart01

Img_4403

ティアラは早く食べたいhappy02  キィちゃんも気になるsign02

あっという間に 完食delicious  

もちろん私たちも ぺロリでしたsmile

食事の後は 愛知女子部でおそろいで買った デニムワンピで 集合写真camera

Img_4424

いつものように 必死で愛犬を座らせる ママたちの姿に 初めて見たロンちゃんのパパさんは大ウケでしたcoldsweats01

まだまだ そう簡単にはいきませんよsweat01

でも そんなにすごいのかなあ~ って 考えちゃいましたsweat01sweat01

でも 立派に撮れてるでしょ  満足で~すnote

この可愛いワンピの写真は また後日UPします。

(実はまだ撮ってなかったcoldsweats01

|

« 三女アメリ | トップページ | ドッグカフェ・スマイル »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いつもマリンに来るとワンコ達にはチーズパンケーキを頼んでたけど
ジャガイモのピザとササミと野菜のパスタも美味しそうだね~heart02
こんど頼んでみよ~note
キイはすっかりkafuさん家に溶け込んで
およばれしてるね~~coldsweats01
いつもスミマセ~ンsweat01
ロンパパは必死なママ達が面白かったのと家でヤンチャクチャなキイがちゃんとみんなで座ってポーズをとっていたことに感動したみたいbleah
お友達ワンコdogもみんな綺麗に一列に並んでスゴイsign01って帰ってからも言ってたよheart01

投稿: ロンママ | 2010年7月20日 (火) 23時27分

いいな~~happy01あたちもおそろいのワンピース着て集合写真とって・・・。
Byハッピー

投稿: ひで花 | 2010年7月21日 (水) 05時30分

ペット博にマリン・・と盛りだくさんで楽しい一日でしたね。
集合写真も、だんだん回を重ねるごとにみんな慣れてきてうまく
撮れるようになったもんねgood
可愛いデニムのお洋服もとっても気に入っちゃったheart04
私もまだ撮ってもいない写真もあって・・
ちゃんとしなきゃね、UPしなきゃいけないしbleah


投稿: りりたん | 2010年7月21日 (水) 16時32分

ロンママさん

前に行った時は チーズパンケーキと手作りソーセージだったので 違うのを頼んでみましたrestaurant
みんな喜んで食べてたから 美味しかったでしょうねdelicious
キィちゃんは娘の一番のお気に入りですから いいんですよ~~heart01
ロンパパさん 娘達が可愛くてしょうがない様子が微笑ましかったですhappy01
また参加してくださいねnote


ひで花さん

ハッピーちゃんもこのワンピに似合いそうだよ~wink
いつか 集合写真一緒に撮れたらいいのにねheart01


りりたんさん

「 可愛い~heart01どこにあったのsign02」 って感じで情報交換しながら 楽しいお買い物が出来ました。 
お仲間と一緒だと お得情報もゲットできて嬉しかったですnote
写真も最近サボりぎみなんだ~
おうちで撮影の練習しながら撮らなきゃwink

投稿: kafu | 2010年7月21日 (水) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/35826464

この記事へのトラックバック一覧です: 8ワンお揃いinマリン:

« 三女アメリ | トップページ | ドッグカフェ・スマイル »