« 初対面 | トップページ | 孵化 »

2010年7月25日 (日)

浴衣パーティー

 今日は 愛知支部メンバーで 浴衣パーティーnote

あれsign02 もしかして 3週連続集まっ

てるsign02

仲良しですから・・・happy01

場所は この暑い時期には 室内ドッグランがあるプードゥーで・・・

2週間前にもここでしたけど・・・coldsweats01

名前どおり ワンコはみんな浴衣で参加heart01

Img_4697

うちの子達も頑張って お揃いの浴衣で集合写真に参加・・・

Img_4702

左から ルビィ・ティアラ・リリィちゃん・キィちゃんルルちゃん・ロンちゃん・かえでちゃん・・・

みんな 頑張れ~   あれ? アイレちゃんと恋くんがいないshock

Img_4706

ルビィが飛び降りた瞬間・・・ あぁ~~crying

今日は暑かったせいか 調子悪い子が続出・・・ 

ルビィはいつもだけど・・・

Img_4704_3

リリィちゃんは モデルさんのように可愛いなぁ~~heart04

嬉しいけど 差がつく3ショット・・・  ルビィの残念な顔・・・bearing

それから ロンママさんがサプライズプレゼントで みんなお揃いの服をくれましたlovely

Img_4718

ティアラは赤 ルビィは紺 キィちゃんはオレンジです。

Img_4720

恋くんは 今日はちょっと女の子・・・

ひまわりのリボンと オレンジの服で可愛い~heart01

恋ママさんが撮ってくれた動画はこちらdown

http://www.youtube.com/watch?v=tqW7rVtbadE

良かったら見てね。

ロンママさん ありがとうshine すごく可愛くって気に入ってますheart04

かえでちゃんのパパさんが送ってくれた写真で とってもいいのがあったので 追加UPします。 いつも 素敵な写真をありがとう~~shine

Simg_8031_2

バッチリでしょwink

|

« 初対面 | トップページ | 孵化 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした^^
皆さんのアルバムを見てるとティーちゃんも
ルビィちゃんもばっちりじゃないですか^^
今回はムリだったけど、今度は頑張ります!
お留守番のアメリちゃんは元気でしたか?
暑かったけど大丈夫だったかな?

投稿: あやすけ | 2010年7月25日 (日) 23時10分

今日はホントに暑かったねsun
店内の冷房の効きもいまいちだったから集合写真もなかなか集中できなかったよね~despair
ロンのアルバムに「無理やり10ワン合成写真」をアップしたからまた見に来てねhappy01
キャミ、喜んでもらえてよかったですnote
しばらく暑いけどマリンyachtが似合ううちにマリンパーティしたいな~heart02

投稿: ロンママ | 2010年7月25日 (日) 23時46分

今日はお疲れ様でした。
暑かったもんね~sun
あんまり冷房も効いてなかったよね。

かえでちゃんちのパパさんの送ってくれた写真のふたり、バッチリ可愛いよ~heart04

投稿: りりたん | 2010年7月25日 (日) 23時53分

恋ママさんがとった動画見たよ~happy01
ルビィちゃん、家のハッピーほど ちゃかちゃか(やんちゃ)じゃないよ~wink

かえでちゃんの親父さんが撮った写真にルビィちゃんとティアラちゃんがばっちり綺麗に写ってますよ~smile
今度はどんなパーティがあるのかなlovely

投稿: ひで花 | 2010年7月26日 (月) 00時25分

ティアラちゃんとルビィちゃんバッチリカメラ目線で可愛く写ってましたねheart04
次の集合はkafuさん家の近くの海で海水浴?wave
紫外線が敵な恋ママには無理な話ですねsun

マリンパーティはいつにする?smile

投稿: 恋ママ | 2010年7月26日 (月) 10時18分

あやすけさん

いえいえ・・・ ルビィを座らせるのに大変でしたよ。 もう汗だくsweat01 疲れました~wobbly
アメリはずっと寝てたみたいですね。
今の所 手は掛からないです。


ロンママさん

マリンボーダーの服 ティアラもルビィもピッタリで 工夫してくれたんだなぁ~ と感激しちゃいましたheart01
本当 デザインも可愛いし みんなとおそろいで 嬉しい~heart04
ありがとうございました。
もし ラコーダのナイターにでもお出掛けの時は 声掛けてくださいね。


りりたんさん

本当に冷房のききが悪かったですよね。
疲れちゃいましたbearing
ルビィの機嫌も かなり悪かったので・・・
でも かえでちゃんの親父さんの写真は すごく良く撮れていて 嬉しかったですね~lovely


ひで花さん

最近は少し落ち着いてきたと 噂のルビィです。  が この日は本当に暑くて ルビィもイライラしてたんですよ。
突然 ガウガウ・・・って 攻撃し出すんで ビクビクでしたよcoldsweats01
恋ママさん撮ってくれた動画は 良く分かるし かえでちゃんパパの写真も良く撮れてるでしょ?
楽しい一日でしたclover


恋ママさん

かえでちゃんちのカメラは いつも実力以上に可愛く撮ってくれるので 嬉しいですheart01
恋くんは水遊びが好きだから 海もいいですよね~。
日中は暑すぎて無理だけど ラコーダには プールもありますからナイターはどうですか?
一度 リンクにあるラコーダのブログ見てください。
行かれる時は 一度声掛けてくださいねwink


投稿: kafu | 2010年7月26日 (月) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/35894217

この記事へのトラックバック一覧です: 浴衣パーティー:

« 初対面 | トップページ | 孵化 »