« ペット博2010inなごや | トップページ | 8ワンお揃いinマリン »

2010年7月19日 (月)

三女アメリ

 昨日は とっても悩む事があり ブログ更新する気になりませんでしたthink

飲み会以外で更新を休んだのは初めてです。

でも もう大丈夫ですscissors  悪い事でもないし 勇気を持って告白しちゃいますhappy02

Img_4493

ジャーーーーンsign03 アメリちゃん チワワ♀ですdog  アメジストから名前を取った 宝石箱のニューフェイスです。

皆さんよろしくheart01

3匹目ともなると 何となく人に言いづらい・・・think

私だって 娘と喧嘩しながら ずいぶん思い悩んで 長い時間迷って迷って連れて帰ってきたものの ティアラ・ルビィは大丈夫だろうかsign02 仲良くできるだろうかsign02 お世話できるだろうかsign02

やっと2匹連れてのお出掛けも慣れてきたところなのに また生活がガラッと変わってしまうんじゃないかsign02 何より 娘のわがままに折れてしまった 私が情けない・・・  でも この子の顔にノックアウトされたのは 娘だけではないんです・・・

いろいろ思って 暗~~い気持ちで 落ち込んでいました。  

しばらく黙っていようかと思っていましたが 実家にだけは報告しといた方がいいと 旦那が言うので ( 旦那もかなり反対してたけど・・・ ) 電話すると 思ったとおり 「 えーーsign02 どうしてーーsign02 ティアラがかわいそうでしょsign02 ルビィがいじめるよsign02 」 などなど 私が心配していた事全て 並べられ 明らかに なんでまた買ったのsign02 って感じだったので 余計にドット落ち込んでいたのでした。

でも 1日経って 縁があってうちに来た子なんだから 責任を持って育てていかなきゃ・・・

これから 3匹と共に幸せに暮らしたいと思って 張り切っていますhappy01

皆さん 妹が出来た 2匹の姉さんワンコと 3匹のお母さん(私)とママ(娘)を 温かく見守ってくださいませconfident

|

« ペット博2010inなごや | トップページ | 8ワンお揃いinマリン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

Yぺのコメ見てびっくりして飛んできましたsign03
キャ~~~~~~~~happy02heart04
アメリちゃん、可愛すぎるぅ~~lovely
大丈夫sign01大丈夫sign01
2ワンも3ワンも一緒よ~~bleah
優しいお姉ちゃんもいるしさっnote
早くアメリちゃんに会いたいわぁheart02
でもしばらくはお留守番だよねsweat01 

投稿: ロンママ | 2010年7月19日 (月) 21時45分

アメリちゃん!kafuさんちへようこそ!
そして愛知支部へようこそ(笑)
いつから迎えようってお話になっていたんですか?
お散歩デヴューしたら、是非愛知支部メンバーにも
ご対面させて下さいねっ♪
3WANのお世話ならロンちゃんママが
心得てらっしゃるし~

投稿: あやすけ | 2010年7月19日 (月) 21時47分

ロンママさん

ビックリしたでしょ?
今はまだ 姉達とは隔離しています。
今3ヶ月ですから あと1ヶ月くらいはお留守番かな?
娘の「 ロンちゃんちも3匹だよ。」 って言葉強かったですね~
確かに 2ワンも3ワンも変わらないかも・・・
ロンママさんがいるから心強いわwink


あやすけさん

いつからかと言うと昨日ですcoldsweats01
たまたま立ち寄って 見つけてしまいましたhappy02
長い時間迷ったというのは この子の前で3時間 娘と喧嘩してましたcoldsweats01
まぁ こうなった以上腹をくくって頑張ります。
皆さんの応援はとっても嬉しいですweep

投稿: kafu | 2010年7月19日 (月) 22時12分

出会っちゃったのね~chick
可愛いお顔、お姉ちゃんに似てる~up
チャ・シロ・クロって3色揃いましたね。
今日もいつものカフェでパピーちゃんを迎えた方が連れて来てて、
めっちゃうらやましいって言ってたところです。
そちらも、飼ってる先住犬と顔がそっくりだって思って、思わず
買っちゃったって。
うちは、娘がリリィの世話の協力すらもしなくなったので、子犬が
欲しいとも言わなくなりました。
今は部活に夢中です。
kafuさんちは、トリマーさんの勉強もしてるし、子犬を飼いたい理由
もあったのかな?

投稿: りりたん | 2010年7月19日 (月) 23時47分

りりたんさん

エェーsign02 娘に似てますかsign02 こんなに可愛くないけど・・・
一目見て 娘が離れなくなっちゃたんですよthink  私も甘過ぎですよねthink

中高生は一番忙しいですからね~
娘さんの部活に夢中って とってもいいことだと思いますよnote
うちは出来る限り娘に任せてますが やっぱり私の出番も多いです。

特に飼いたい理由なんてないですよ 全くの衝動買いです。

投稿: kafu | 2010年7月20日 (火) 22時04分

ようこそ、愛知支部へ~heart02
また1からの子育てで大変でしょうけど頑張ってくださいね~dog

私のピアス衝動買いなんて可愛いもんだshine

投稿: 恋ママ | 2010年7月22日 (木) 01時02分

恋ママさん

恋くん ヨロシクね~happy01
今はサークルの中で 手が掛からないけど 出すようになったら おトイレとか上の子との関係とかで 大変かも・・・
今度こそ厳しくしつけるつもりですよcoldsweats01
ワクチン終わって 許可が出たら皆さんに会っていただきたいですcherry

投稿: kafu | 2010年7月22日 (木) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/35811224

この記事へのトラックバック一覧です: 三女アメリ:

« ペット博2010inなごや | トップページ | 8ワンお揃いinマリン »