« カールくん よろしく☆ | トップページ | ワンコパスタ »

2010年7月 4日 (日)

レオンくん よろしく☆

 今日は 友達のSさんちに行ってましたnote

先週 新しいワンコを迎えたから ご対面ですdog

(昨日の いなちゃんちに引き続き ご紹介ですhappy01

Img_4127

ダックスのレオンくん 3ヶ月ですheart01 とっても人懐っこくて 喜んで寄って来てくれましたheart04

先住犬のシーズーのキララちゃん・・・

レオンくんが寄ってくると 逃げちゃうところがティアラと同じですね~

Img_4132

おとなしい子だから ちょっとお気の毒・・・

ボロボロが出来ちゃって ちょっと可哀想だったthink

仲良くなれるといいけど・・・ ( うちの場合は未だにダメなので・・・ )

キララちゃん 頑張ってね~shine

|

« カールくん よろしく☆ | トップページ | ワンコパスタ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

またお友達が増えたね~happy01
今度はレオン君とキララちゃんか~happy02
レオン君はミニチュア・ダックスフンド
で、キララちゃんはシー・ズーlovely
どちらもかわいいわんこだねheart01
今度はどの子とお友達になるんかなwink
Byひで花

投稿: ひで花 | 2010年7月 5日 (月) 05時46分

ひで花さん

キララちゃんは前からお友達ですよwink
2匹とも 大歓迎してくれて とっても可愛いんですheart01
ティアラとルビィは レオンくんのワクチンが終わったらご対面してきますdog
お友達が増えるのは楽しいですねnote

投稿: kafu | 2010年7月 5日 (月) 21時04分

キララちゃん、今まで家族の注目を浴びていたのがレオンくんに取られちゃって可哀そうねweep
でもすぐ仲良しになれるよねheart02heart04

投稿: 恋ママ | 2010年7月12日 (月) 01時08分

恋ママさん

キララちゃん レオンくんがいると ソファーの上から降りて来ないんだって・・・dog
レオンくんがまだ登れないから・・・
でも そのうち登れるようになるよね、きっと・・・

うちもそうだったけど 突然やって来た子にビクビクの日々だよ。 うちは未だにそう・・・sad

投稿: kafu | 2010年7月12日 (月) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/35637528

この記事へのトラックバック一覧です: レオンくん よろしく☆:

« カールくん よろしく☆ | トップページ | ワンコパスタ »