« ミックス犬? | トップページ | ナンタコス »

2010年7月11日 (日)

ロンちゃんのお誕生日会

 今日は プゥードゥーで ロンちゃんのお誕生日会でしたdog

先週4歳になった ロンちゃんは この1年で5匹の赤ちゃんを出産し 立派に育て上げ 3匹を里子に出した ママさんワンコです。 今は 娘のルルちゃん・キィちゃんと一緒に暮らしています。

Img_4199

ロンちゃん おめでとうbirthday そして お疲れ様tulip

優しいママの顔してますね。 ルビィもこんな風に落ち着いてくれるといいのに・・・

Img_4207

ティアラは フルーツケーキに夢中・・・heart01 よっぽど美味しいんだね~heart04

人間用のランチは トマトクリームパスタとチャーシュー丼・・・  飲み物とデザート付・・・

Img_4184

Img_4185

Img_4205

どちらも美味しかったね。

食事後は 室内ドッグランで・・・

今日は いろんなワンコがいて 賑やかだったね~dog

Img_4258

主役のロンちゃんと・・・  ロンちゃん 嫌だった?coldsweats01sweat01

Img_4268

ロンちゃんファミリー ルルちゃん・キィちゃん お姉ちゃんのおやつに 視線が釘付け・・・

Img_4244

ルビィは 控えめだったけど 時々運動会に参加してました。

帰りは グゥグゥ・・・  疲れたけど 楽しかったねnotes

|

« ミックス犬? | トップページ | ナンタコス »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でした~cake
結構ブログを読んでたつもりがトールペイントからこっち全く読んでませんでした(ボケてきたかなcoldsweats02
他の所にもコメント残してきますね~up

また恋と遊んでねぇheart04

投稿: 恋ママ | 2010年7月12日 (月) 00時48分

ロンちゃんおめでと~~birthdayそしてお疲れ様heart02
ルビィちゃんもファッフィーみたく9歳ぐらいになったら落ち着いてきますよheart04
この日はウマウマ会でしたか?羨ましい~~catface
…ルビィちゃんもお疲れ~~smile

投稿: ひで花 | 2010年7月12日 (月) 03時25分

昨日はありがとう~heart02
とっても楽しくて幸せな一日でした~lovely
kafuさんからいただいたおもちゃ、3ワンの前で「これはロンのだよ!」って言ったら最近おもちゃにあまり興味をしめさないロンが
ちびっ子達の邪魔を突破してうばって持っていきましたcoldsweats01
自分のお祝いをしてもらって自分がもらったプレゼントだってちゃんとわかってるみたいですpresent
また来週も会えるねdog
これからもいっぱい遊ぼうね~lovely

投稿: ロンママ | 2010年7月12日 (月) 08時26分

恋ママさん

楽しかったね~heart01
ロンちゃん 嬉しそうな顔してたねhappy01
恋くんもたくさん遊んで 楽しかった?
疲れたかな~
また遊ぼうねdog


ロンママさん

ロンちゃん おもちゃ気に入ってくれたかな~
ルルちゃんとキィちゃんも 遊びたいよね。
ロンちゃんがちょっと飽きた頃に 仲良く遊んでね


ひで花さん

恒例となった お誕生日会・・・ 
ケーキウマウマで 楽しいですよ~
ルビィも少しづつ落ち着いてくるかなぁ~
でも 突然飛び掛っていくので油断できません

投稿: kafu | 2010年7月12日 (月) 20時50分

今回は行かれずで残念でしたweep
みなさんで盛り上がってよかったですね。
雨だったから行けるかな?って思ったけど、雨の中試合は行われまして・・勝ったからヨカッタ~up
夜にメールくれてありがとうheart04
しみじみ嬉しかったですnote

投稿: りりたん | 2010年7月12日 (月) 21時13分

りりたんさん

残念でしたね~ リリィちゃんがいないと 物足りなかったよ~think
でも 一回戦突破 ホント良かったよねhappy01
夜に結果が気になって ネットで調べて メールしちゃいました。
雨の中の応援で 疲れてるところ返事くれてありがとうねtulip
二回戦も頑張ってね~punch 

投稿: kafu | 2010年7月12日 (月) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/35719190

この記事へのトラックバック一覧です: ロンちゃんのお誕生日会:

« ミックス犬? | トップページ | ナンタコス »